本サイトはプロモーションが含まれています。

タナカアミが、メイクアップアーティスト黒木絵里のコスメお買い物同行サービスを体験してきた!!

原宿・表参道でフリーランス美容師をさせていただいておりますタナカアミと申します。
 


仲良くしてもらっているメイクアップアーティストの黒木絵里さん。

https://www.instagram.com/eri.kuroki.makeup.solution/

 
黒木さんがいつもツイッターやInstagramにアップしているメイクがとってもかわいいので、
私も旬なカラーメイクアイテムをGETすべく、
 
黒木さんの「コスメお買い物同行サービス」を体験して参りました!!

黒木さんと待ち合わせて西武渋谷店へ

 
今回黒木さんと一緒に行ったのは西武渋谷の「DAZZSHOP」
 
あまりデパコスは買わないので、ちょっとドキドキ……
 



コスメの前に立つと黒木さんの目はお仕事モードに…!!
 



「どんな感じのアイテムを持ってる?」
「どんなイメージにしたい??」
 
など、いろいろ聞いてもらいながらコスメを試していきます。


今回私はアイメイクのアイテムがほしかったので、
アイシャドウ・アイライナーを中心に見せてもらいました!
 
この日は浴衣を着る予定があったので、華やかな大人の女性のメイクをしてもらいました!(*´∀`)






こんな感じで色を見せてもらったり、
「こんな組み合わせもいいよ〜」というのを見せてもらって
 
自分の持っていない感じの色のアイテムをGETしました!!

購入したアイテムはこちら!!

 
いろいろ試して購入したアイテムはこちら♪
 



【スパークリングジェム ESCAPE05】
 



こんな感じのきれいなパープル!!
 



ふにふにと柔らかいアイシャドウだけど、全然よれないみたいです♪


 
【サバーブアイライナーペンシル】
 



こちらもキレイな発色のパープルのアイライナー♪
 
ぼかす用のチップがついていて、こちらもとっても使いやすい!!


 
【アリュールドシングルアイシャドウ NEO PARADISE19】
 



こちらは肌なじみのいい赤みのシャドウなんですが、
重ねて付けると色が濃く発色したり、とても使い勝手がよさそう!!
 


どれもすごく発色とラメ感がキレイで、持っているブラウン系のアイメイクアイテムとも相性がよさそうだったので購入しましたっ(*´∀`)


これからまたいろんなメイクが出来るのが楽しみ!!!


 
どのコスメが似合うかわからない
いつもしているメイクをアップデートしたい

 
という方は、ぜひ黒木さんのコスメお買い物同行サービスに行ってみてくださいね♪
 
こんなのも似合うんだ!!…という発見がありますよ!
 

https://www.street-academy.com/myclass/17848?utm_source=17848&utm_medium=http://erikuroki.blog.jp/archives/23182523.html&utm_campaign=blogparts&conversion_name=blog_parts&tracking_code=4f30cd04637cd7f6e298eef58967ac16



 

 
LINE@にて髪の悩みの相談(無料)&ご予約を受け付けております。
ぜひご気軽にご連絡ください!

\お気軽にご連絡ください/