1つの大きなものをやり遂げるという事

原宿・表参道でフリーランス美容師をさせていただいておりますタナカアミと申します。
 



私が長年担当させていただいているお客様のろんさんの所属しているダンスグループ、パブリック・エネミーの講演があったので行ってまいりました!!!
 

http://pubene0818.info/



会場に着くと、すごくたくさんのお客様…!!
 
チケットもポスターもカッコいい!!!
 

 



会場はこんな感じで、区の体育館みたいな感じのところでした!
 



パブリック・エネミーはアニソンでカッコいいダンスを踊るというダンスグループ!


グループが出来て5周年ということで今回の講演をやろう!!…となったみたいなんですが、
 
皆さんそれぞれお仕事をされていて、リハーサルや練習をなかなか時間が合わない中されていたそうです。


私はこういうイベントに来ること自体が初めてっ…!!
 
ドキドキしながらスタートを待ちます…


 
おそ松さんのダンスからスタートして、私の知っているアニメのダンスもたくさん!!!


中でも先日私がカットさせていただいた、【SLAM DUNKの宮城リョータ】

爽やか系のお客様を、系統が違うスラムダンクの宮城リョータにしたら思いの外ものすごくカッコよくなりました…!

 
が活躍するSLAM DUNKのダンスはめちゃくちゃカッコよかった…!!!
 



いやー、カッコよかった…!!!(´;ω;`)


パブリック・エネミーの前の講演のSLAM DUNK!!

 
1部2部を終え、すごく好きなアニメの名シーンのダンスとか
懐かしいアニメのダンスもたくさん見られてすごく楽しかった!!(*´∀`)
 


 
あっという間に終わりの時間になり、
最後に終わりの挨拶が。


それぞれ時間がない中、今回の講演が無事に終えられたこと。
パブリックエネミーのメンバーだけではなくいろんな人の協力があって講演が終えられたこと。


リーダーさんがお話していて、
メンバーさんがうんうん、って頷いているのを見て
 
なんかすごく素敵なチームと講演だなぁってすごーーく感激しました。


衣装も映像もダンスも全部カッコよくて、
 
きっと作るのも大変だったろうし
時間もかかっただろうし
 
形にするのって本当に大変だったと思うんです。


でもそれが形になって、1つの大きなものになって人の心を動かすものを作るって本当に素敵だなぁって。


 
最後にパブリックエネミーのメンバーの方に裏方さんからかな?サプライズでお花を渡されていて、
 
泣いてる方もいて
いろんな想いが伝わってくる、本当に本当に素敵な講演でした(^^)


 
観に行く事ができて本当によかったです!!
 
ろんさんお疲れ様でしたっ♪
 



 

 
LINE@にて髪の悩みの相談(無料)&ご予約を受け付けております。
ぜひご気軽にご連絡ください!

\お気軽にご連絡ください/