ご自分の髪型を写真を通して、変化を客観的に見ていただいています!

原宿・表参道でフリーランス美容師をさせていただいておりますタナカアミと申します。
 



私はほぼ必ず施術前と施術後の髪型のお写真を撮らせていただいています。


これは、お客様から見てもお写真で見ると変化がとってもわかりやすいからです(^^)
 
お客様にも「変化がわかりやすくて写真があるのはいい!」と言っていただきます!


 
よくお客様にお写真をお見せした時に言われるのが
 
「こんなに髪が明るかったんですね」
「今までこんな髪型だったんだ……」
 
と言われる事が多いです。


毎日同じ髪型で過ごしていると、自分がどんな髪型なのか慣れてしまってあまりわからなくなりますよね。
 
それを写真というフィルターを通すことで、客観的に見ていただくことが出来るのかなーと思っています(^^)


 
バッサリ切らなくても、ほんのちょっとのバランスや乾かし方、髪に合うセット剤をつけることで
見違えるほど髪は変わります。
 

 
ちょっと髪のパサつきがなくなるだけで疲れた印象はなくなるし、



 
ちょっと長さとボリューム感をコントロールすることで、頭の形や大きさのバランスがキレイになります。



 
ちょっとカットするだけで、人の印象は大きく変わるんです。


 
お写真を見ていただくとより、
「すごく変わったー!!」
と実感していただけることが多いです(*´∀`)


なかなか後ろや横から自分の髪型を見る事はないですからね…!
 
でも周りの方は後ろや横から髪型や姿を見る事の方が多いと思います。


 
本当にちょこっと変わるだけで大きく印象が変わりますよっ(*´∀`)
 

  • 髪型にしっくりこない
  • 印象を変えたい
  • セットがうまく出来ない


という方は是非私タナカアミにご相談くださいませ!
 



ライフスタイルに合った髪型にさせていただきます!!


 

 
LINE@にて髪の悩みの相談(無料)&ご予約を受け付けております。
ぜひご気軽にご連絡ください!

\お気軽にご連絡ください/