前・中間・後処理とアウトバストリートメントもこれ1本!アマトラOQって何?

原宿・表参道でフリーランス美容師をさせていただいておりますタナカアミと申します。




今回の記事では
10月3日に発売される【アマトラOQ】のことをご紹介していきますっ!!

1本でいろんな使い方が出来るアマトラOQ!!


10月3日に発売される、この【アマトラOQ】 




このアマトラOQのキャッチフレーズが

ツヤの望みに、急いで応える。




処理剤としても、洗い流さないアウトバストリートメントとしても活躍してくれるというものです…!!!

処理剤として!

  
このアマトラOQ。
これ1本で前・中間・後処理が出来るのです。

しかもカラーリングやパーマ、縮毛矯正にも使えるという代物。



1本でいろいろカバーしてくれるのはとても嬉しいです。


内容成分としてはケラチンやヒアルロン酸、CMCなどなど。
ツヤやまとまりに効果がある成分が入っています。



そして使いやすいポイントが
「泡で出てくる」というところ!

出してみるとこんな感じ。




髪に馴染みやすい固さの泡で、
髪に付けるとスッと馴染みます!

泡タイプだと垂れないし、付けたい部分に狙ってつけられるので使いやすいですよね(^^)



匂いは「メローグレープの香り」

爽やかな白ぶどうの香りです!
甘すぎずいい匂いなのも嬉しいところです!!

洗い流さないアウトバストリートメントとしても!


すごく面白いのが、さらに洗い流さないアウトバストリートメントとしても使えるというところ!


ツヤが出るのはもちろんのこと、

  • エルカラクトンという成分がドライヤーやアイロンの熱から髪を守る
  • イソマルトという成分が紫外線ダメージをケアしてくれる
  • ダメージによる髪の毛のゆがみを補正して、扱いやすい髪にしてくれる

という効果があります!


成分の名前は難しいですが、
髪の大敵の熱ダメージや紫外線、乾燥から髪を守ってくれるという、かなりの優れモノ…!!



しかもオイルタイプの物と違って泡タイプで出てくるので、
触った感じもベタつかず、仕上がりもまとまるけどサラッとしているといった質感!!!


ベタつかないので、髪が細めの方にもオススメです(^^)/

髪質も選ばないのでかーなーり使いやすいです!



お客様に洗い流さないトリートメントとして使わせていただいた感じも、
かなりわかりやすくツヤが出てまとまるので喜んでいただけました!(*´∀`)


200mlとそんなに大きくないので、
カバンに入れておいて外出している時にパサつきが気になった時にササッと付けていただくのにもとてもよいですね♪

1本でかなり使いやすいアマトラOQ!!


1本あればいろんな使い方が出来るこのアマトラOQ。




200ml ¥3000+税

400ml(詰替え用) ¥4800+税



10月3日に発売です♪





LINE@にて髪の悩みの相談(無料)&ご予約を受け付けております。
ぜひご気軽にご連絡ください!

\お気軽にご連絡ください/