マンツーマンという事にも価値がある。

原宿・表参道でフリーランス美容師をさせていただいておりますタナカアミと申します。
 



私は今フリーランス美容師としてマンツーマンで施術をしています。
 
マンツーマンっていうのは、
アシスタントがいない状態でお出迎えからお見送りまで
全て1人で行うという事です(*´∀`)


 
私の中で、他の人にシャンプーやカラー塗布などを任せるという事にストレスがあったので、
今の働き方にはとてもしっくりきています。
 
全部自分の納得がいくクオリティで出来るからです(^^)


タナカアミのこれまでのお話はこちらをご覧ください!

原宿・表参道のフリーランス美容師タナカアミの軌跡



 
お客様にもマンツーマンというものに価値を感じて来ていただける方も多く、
 
「待つことがないからいい」
「全部やってもらえるのが嬉しい」
 
と、よく言っていただけます(*´∀`)


その時間にいらっしゃるお客様はお一人なので、
ところどころお待たせしたり、バタバタすることもないですからね!


 
もちろんデメリットもあって
 
ご予約が入っていたらそのお時間は予約が取れない、というのは
お客様にとって「行きたい時に行けない」状態を作りやすいので申し訳ないな、と思います。


それでも来たい!…と思っていただけるようにしないといけないし、
お客様ももしいらっしゃれるお日にちが限られるようだったら早めにご連絡いただけるようにお願いいたしますっ(^^)


 
マンツーマンって、きっとこの先もっと増えてくるだろうし、
そこに大きな価値というものはもしかしたらなくなってくるのかもしれないですが、
 
タナカアミがLINEのご予約やご相談のやりとりから、
ご来店いただいてからも全て1人でやらせていただけるという事に価値があると思っていて、


人と人の繋がりだから気軽に言えたり
安心出来たりする部分ってあると思うんです。


 
シャンプーにも、カラー塗布にも、パーマの巻きにも、乾かす時も
全てにおいてこだわりを持って仕事をしています。
 
ですので、安心してご来店ください!!
 



タナカアミが全てやらせていただけるという事に価値を感じていただけるように、これからも精進いたします(^^)


 

 
LINE@にて髪の悩みの相談(無料)&ご予約を受け付けております。
ぜひご気軽にご連絡ください!

\お気軽にご連絡ください/