本サイトはプロモーションが含まれています。

全く音楽を聞かないタナカアミが、音楽聴きながらブログ書いたらめちゃくちゃはかどった話。

原宿・表参道でフリーランス美容師をさせていただいておりますタナカアミと申します。
 



私普段、まっっったく音楽聴かないんです。


いつも家ではテレビを付けているし、
通勤時間はスマホいじってるので特に音楽がなくても気にならないし。


1番の理由としては、音楽を聴かないから、
最近の歌がわからず何を聴いていいかわからないっていうのもあります。笑


 
サロンでは他の美容師さんが音楽流してくれてるし、
でも別に無音でも気にならないし、
みたいな感じで
 
他の美容師さん達に「あみさんは音楽聴かない」キャラとして認定されているくらいです。笑笑


 
たまに聴きたくなったらYouTubeをみたりしてたんですが、
いちいちYouTubeをみるのも面倒で
「まあ聴かなくてもいっか」って思ってました。


でもドラマとかちらっと観たりした時に
「あ、いい歌だなぁ」って思う機会はそこそこあって
 
ちょっと聴きたいような気分ではありました。笑


 
最近家でブログを書いていても、
テレビが付いているとなんとなく集中出来なくて、
 
かと言って無音もなんか逆に集中出来なくて
どうしようかなぁと思っていた今日この頃。。


ふと、何かの広告でAmazonミュージックの広告が……。
 
音楽聴き放題っていうワードに惹かれて
試しにダウンロードしてみました…。


そしたらめっちゃいい。( ゚д゚)笑


 
なんで今まで聴いてなかったんだってぐらい作業がはかどる。笑笑
 
なんで今まで音楽聴かなかったんだろう………。笑


 
とりあえず

  • 東方神起
  • 宇多田ヒカル
  • RADWIMPS
  • ゲスの極み乙女。
  • EXO

あたりのアルバムをダウンロードしました!!
 



でもあんまり聴かないから、有名どころしか知らず………( ;∀;)
 
作業がはかどりそうな音楽教えてください〜!!


ハードじゃないやつでお願いします!笑


 

 
LINE@にて髪の悩みの相談(無料)&ご予約を受け付けております。
ぜひご気軽にご連絡ください!

\お気軽にご連絡ください/