本サイトはプロモーションが含まれています。

私の強みは行動力と人に恵まれている所です!

原宿・表参道でフリーランス美容師をさせていただいておりますタナカアミと申します。
 


やっと行ってきた大阪旅行

 
この度、月曜と火曜日に大阪旅行に行って参りました!!
(ちょこっと京都にも寄りました)

大阪旅行のついでに、日本唯一の髪の毛の神社「御髪神社」に行きました!



いろんな人に「なんで来たの?笑」って聞かれるくらい無計画な旅行だったんですが、
 
なんで来たの?と聞かれたら
「人に会いに来た」旅行でした(^^)
 
仲良くしてくれている大阪の美容師さん方に、
「大阪遊びにおいでよ〜」と、ずっと言っていただいていたので有言実行したかったのが1番の理由です。笑
 


東京に来た時に浅草を案内したのもあり、
大阪案内をお願いしたのが大阪で美容師をしているエージ。
 

 
22歳だけど美容師歴は5年??かな?
なかなか面白い美容師さんです(^^)

とりあえず食いだおれる。。

 
昼過ぎにエージと合流したんですが、
とりあえずその前に大阪といえば…で551の豚まん!!
 



何食べたい?、と聞かれて
大阪っぽいもの!!…と連れて行ってくれた通天閣のある「新世界」
 



王道の串カツ(山盛りすぎ)




何故かはしごをしてお寿司屋さん




そして2時間後にはいろんな方と合流して、
いつも皆さんが行っている美味しいお肉のお店へ…
 



〆までちゃんと食べた………
(ソーキそばもちょっといただいた)
 



ちゃんとお仕事の話もマジメに!!!!




皆さんわざわざ集まっていただいて、嬉しい限りです(´;ω;`)
 
本当にありがとうございました!!!


 
ちゃんと2日目にたこ焼きも食べました。笑
 

 



うん、さすがにね、胃もたれしてますよ( ;∀;)笑笑


 
最終的にうどんも食べて帰ってきました…
 



明日からもやしを食べてダイエットに勤しみマス………。

ご飯も目的だったけど。

 
大阪に来たからにはもちろん美味しいご飯も目的の1つ!!!


なんだけど「大阪に遊びにおいでよ〜」って言ってくれた方々との縁を大切にしたかったから大阪に遊びに行きました(*´∀`)
 
社交辞令で「今度行きます!」って言ってる人より
本当に実行できる人の方が私なら好きだなぁって思うから。


 
よくSNSではよくしていただいている兵庫の西明石の美容師さんの山本さんとも実際お会い出来たし、
 



オンラインサロンのルーティンオーナーの本田さんは、お仕事終わりでしかも熱があるのにわざわざ来ていただいて、
少しお話出来たのが嬉しかった(´;ω;`)


 
空き次第すぐ来てくれた天野さんも、
ちゃんと宿まで案内して送り届けてくれたイワタさんも、
 
みんな優しくしていただいてありがとうございました!!!


 
2日目にお会いしたウッディさんという美容師さんも
いろんなお話をしてくれて、
いろいろお土産までくれて。


ご飯屋さん探してたらすぐいろんな方がココがいいよ!!って教えてくれたり…(´;ω;`)
  
会ったことある方もない方も
いろんな方によくしていただいて、いろんな方の想いに触れることが出来た2日間でした(^^)


 
こうやって自分が行動したり、いろんな方とお話したりする中で
 
こんなステキな方々に恵まれたり
いろんな方と出会えたり出来るのが自分の1番の強みだな、と。


優しい方々ばかりで幸せですっ!(*´∀`)


これからも応援していただけたり、見守っていただけるような素直な自分でいられるように努力していきたいと思います!!


 

 
LINE@にて髪の悩みの相談(無料)&ご予約を受け付けております。
ぜひご気軽にご連絡ください!

\お気軽にご連絡ください/