本サイトはプロモーションが含まれています。

新しい自分と出会う為の一歩になる「かも」しれないから。

原宿・表参道でフリーランス美容師をさせていただいておりますタナカアミと申します。
 



私は行動力はある方だと思っています。
 
行きたいと思ったところには1人でどこでも行くし、
会いたいと思った人にはすぐ会いに行くし
やりたいと思ったことはすぐにやるようにしています。


でも行きたいと思わなければ意地でも行かないし、
やりたくないことも意地でもやらない頑固な部分もあると思ってます笑
 
どんなに仲いい友達に誘われても
好きじゃないディズニーランドには行かないし、
海にも行かないです。


 
でも最近ふと思い立って
全く聴かなかった音楽を聴いてみたり

全く音楽を聞かないタナカアミが、音楽聴きながらブログ書いたらめちゃくちゃはかどった話。

 
全く読まなかった本に触れる機会が多くなったり。



 
どっちも「そんなに好きじゃない」から最近あまり触れていなかったモノでした。


 
もちろんその時の気分とか状況とかってあるから
今の自分に必要なモノはその時々で変わるんだろうなと思うんですが、
 
何かを変えたい時に今まで自分になかったモノを取り入れるのって必要だなぁと。
 


気分を換えたくて髪型も髪色もガラッと変えたし
 
今の自分はそんな時なんだなぁと(^^)
 



何かを変えたい、変わりたいと思った時に
変わることを恐れない自分でありたい。
  
変化を楽しみながら。
成長を止めないように。
 
やりたいことやなりたい自分に
いつまでもぽーんと飛び込める自分でいられるように。


今までになかった、から
吸収出来る自分でいつまでもいたいです(*´∀`)
  



 
LINE@にて髪の悩みの相談(無料)&ご予約を受け付けております。
ぜひご気軽にご連絡ください!

\お気軽にご連絡ください/