私が毎日ブログを書いている理由。

原宿・表参道でフリーランス美容師をさせていただいておりますタナカアミと申します。




私は昨年の10月くらいからブログを書き始めて、
毎日ブログを書いています。


別に毎日ブログを書かなきゃいけないなんて決まりはないし、

私はブロガーではないので、ブログがどれくらい読まれているかというPV数も高ければいいってわけではないです。



私はお客様にタナカアミを見つけていただくツールの1つとしてブログを書いています。

つまりはお客様にご来店いただくきっかけになるようにブログを書いているんです(^^)


でも毎日書いているブログは多く読まれるものでも1日に100PVくらい。


なので、直接お客様に見つけていただく為のブログは
毎日書いているものではなく、たまに書く技術の解説ブログなんです。



ではなんで毎日ブログを書いているのか?

それは
「タナカアミという人間がどんな人間か知っていただきたいから」
なんです(^^)


あとは、1度やると決めた事をやり遂げたいという意地みたいな部分もあります。笑

毎日書く!と決めたので、
自分で決めた事くらいはちゃんと続けられないとなぁと思うので…!!



別に毎日書く事が正解だなんてことはないし、
多く書けばいいというわけでもないとは思っています。


それでも私はまだしばらくは毎日ブログを書こうと思います!!

ブログを通して、いろんな方にタナカアミを知っていただけますように(^^)







LINE@にて髪の悩みの相談(無料)&ご予約を受け付けております。
ぜひご気軽にご連絡ください!

\お気軽にご連絡ください/