自分より高い所にいる人達のいる場所に自分を置いてみる。

原宿・表参道でフリーランス美容師をさせていただいておりますタナカアミと申します。
 



なりたい自分ってありますか??
目指す目標の自分って見ていますか???


私は美容師として人として、
「こういう人でありたいな」
「こういう美容師になりたいな」
という目標というか、理想があります。


 
私の場合は1人でなんでも考えて、1人で誰にも左右されずに結果を出すような強さはないんです。


こんな人になりたい。
こんな風に結果を出している美容師さんってカッコいい。

 
周りにそんな風に思わせてくれる人達がたくさんいてくれるお陰で
私は先を、上を見ることが出来ているんです(^^)
 



私の周りにはたくさんの素敵な人や素敵な美容師さんがいらっしゃいます。


経営者の方、
フリーランスの方、
会社に属している美容師さん
 
いろんな働き方をしている美容師さんがいます(^^)


私はフリーランスという働き方を選択していますが、
 
どんな形の働き方であれ、
それぞれやりたい事や目指す形を持って働いている方ばかり。
 
そしてどんなにすでに結果が出ている人でも
その目標や理想に向けて努力や行動を続けている方ばかりです。


 
美容師という仕事は天井がないし、
ここまで出来たらオッケー、みたいなものもないと思うんです。
 
技術も学ばなくなればどんどん下手になるし、
現状維持でいいと思えばどんどん衰退していくものだと思っています。


だからこそ常に先を走るカッコいい人達のそういう姿勢が自分の刺激になるし、
 
もっともっと自分も頑張らないと、って思えるんです。
 


なりたい自分の形に近い人達のいる所に自分を置いてみるというのは
理想の自分に向かうパワーや行動を寄せるヒントがいっぱいもらえる環境にいられるという事だと思うんです(^^)
 
そしてその理想をぶらさずに見続けるという事にも繋がる。


 
そういう環境に自分を置かせていただけるような行動力を。
 
そして、そんな素敵な人達に恵まれた事に感謝を。


いつも先を見せてくれてありがとうございます(*´∀`)
 

 

 
大好きな人
大切な仲間
いつも心配してくれる友人
共に戦ってきた戦友
いつも気にかけてくれる先輩方


大切な人達が周りにたくさんいてくれる事に感謝。
 



 
LINE@にて髪の悩みの相談(無料)&ご予約を受け付けております。
ぜひご気軽にご連絡ください!

\お気軽にご連絡ください/