本サイトはプロモーションが含まれています。

フリーランス1年目、2018年の通知表。

原宿・表参道でフリーランス美容師をさせていただいておりますタナカアミと申します。
 



明けましておめでとうございます(^^)
今年もタナカアミをどうぞよろしくお願いいたします(*´∀`)


 
あっという間に2018年が終わりました。


年が明けたからといって、何かが変わったわけではないけれど
なんだか新しい何かが始まるようなこの感覚はちょっとワクワクするものがあります(^^)
 


フリーランスになったのがちょうど昨年の1月。
 
12月が終わり、丸1年経ちました。
 


ほぼゼロから始めた新しい土地でのフリーランス美容師という働き方。
 
1年間で当初思っていたよりも売り上げを伸ばす事が出来ました。


これは、周りでアドバイスをくれた方々や
先にフリーランスとして活躍している方々が道を示してくれたおかげです。
 
本当にありがとうございます(^^)
 


昨年の1月、フリーランス初月の売り上げは6万くらいでしたが、
なんとか15倍くらいの売り上げをあげられるくらいお客様にも来ていただけるようになり、
 
まだまだ目指すトコロは上にありますが
通知表で言えば3.5くらいはあげてもいいかな?…と思っています…!


 
常に今の自分を見返して。
更に成長出来るように。


緩む事なく前に進めるよう2019年も精進して参ります!!
 
今年もよろしくお願いいたします(*´∀`)
 


 
 

 
LINE@にて髪の悩みの相談(無料)&ご予約を受け付けております。
ぜひご気軽にご連絡ください!

\お気軽にご連絡ください/