本サイトはプロモーションが含まれています。

ミシュランの星付きレストランでとてもよい体験をさせていただきました!

原宿・表参道でフリーランス美容師をさせていただいておりますタナカアミと申します。
 



先日、いつもお世話になっているLilyの柳本さん
 

…をご飯に誘ったところ、
 
「俺のミシュラン巡りに付き合いなさい!」
…という事で、行ってきました!
 
ミシュラン一つ星を8年連続で獲得している乃木坂のRestaurant FEUさん。
https://feu.co.jp/


8年連続ってすごいですよね。
評価をされ続けるっていう事はとてもすごい事だよなぁと思います。
 
それにしてもミシュランの星付きのところに行くの初めて…!!(´;ω;`)


赤ちょうちん系の居酒屋とかも大好きなんだけど、
たまにはいいトコロでご飯もいいですよね♫


 
お出迎えはとても感じのいい男性の方。
 
丁寧でかつ物腰が柔らかく気さくな雰囲気の人で
「今日はゆっくりしていらしてくださいね(^^)」
と、言ってくれた事がとても印象に残りました。
 


店内は明るくてモダンな感じ。
 
フレンチのコースなんてなかなか食べないので、
すごく楽しみでした!!


品数多い!!!
 



メニューの丁寧な説明と共に出されるお料理達。
 


 




そしてそれに合うワインも、
お料理一品一品に合わせて出してくれました。
 

 



香りがすごくよくて、
盛り付けがとても可愛くてオシャレで、
食べると一口でいろんな味が広がる感じ!
 
いろんなトコロにまで気を遣われているお料理だなぁって感じました(^^)


多分2人とも美容師だから、他のお客様よりも食べるの早いと思うんだけど、
お料理が出てくるタイミングもバッチリで
  
コース料理って次が出てくるまでにすごく待つイメージだったので新鮮でした。
 


お手洗いもすごくキレイでオシャレで
水滴が1個もない…!笑
 
よくいいお店はお手洗いがキレイできちんとしている、という教えを受けてきたので
やっぱりこういう部分までちゃんとしてるよなぁと思いました。


 
あまり2人で真面目な話をする機会ってなかったんですが、
「2人じゃないとふざけた話になっちゃうでしょ」
と、時間を作ってくれた柳本さん。
 



素敵な経験もさせていただいて、
いろいろヒントになるお話もしていただきました!!
 
本当にありがとうございます(*´∀`)


 
とっても素敵なお店でした(^^)
そして、とてもよい時間でした!!


自分もよい時間やよい体験を提供出来る人間になれるよう、もっともっと精進していきます!
 

 



 
LINE@にて髪の悩みの相談(無料)&ご予約を受け付けております。
ぜひご気軽にご連絡ください!

\お気軽にご連絡ください/