本サイトはプロモーションが含まれています。

フリーランスシェアサロンのお寿司パーティー!

原宿・表参道でフリーランス美容師をさせていただいておりますタナカアミと申します。
 



先日、私が所属しているシェアサロンのGO TODAY SHAiRE SALONの本店の人達とミーティングをした後に
 
お寿司をとって、お酒を買ってきて軽くみんなでコミュニケーションを取る場がありました!(^^)




出前のお寿司って結構美味しいですよね♪(*´∀`)


 
2月の末に渋谷にお店をオープンさせた本店クルーにいた大平くんも来てくれて、
みんなでワイワイ楽しい会になりました!笑
 



フリーランスだけどみんなでお店をキレイに使う為にミーティングしたり、
こうのがいいんじゃないか?って意見がちゃんと出たり


キャリアも働いていた場所もお店もバラバラだけど
お互い尊重しあって存在出来るっていうのはすごいなぁといつも思う。


 
サロンみたいに1つの目標に向かって、という感覚とも違うけれど、
 
みんないい人だなぁと
人間関係という部分でギスギスしたりがなく働けているのは本当にここにいる人達のおかげ。


 
なかなか話す機会がなかった方とも話せてよかった(^^)


またお寿司食べたい!!笑

 
  

 
LINE@にて髪の悩みの相談(無料)&ご予約を受け付けております。
ぜひご気軽にご連絡ください!

\お気軽にご連絡ください/