本サイトはプロモーションが含まれています。

ショートカットの結婚式に参列する感じのセットって??!

こんにちはー

 

あみここと田中亜彌あみです♪

 

 

ブログにLINEのお友達追加ボタンが付きました!

こちらのボタンをタップして、

LINEを送るのと同様にご相談やご予約をしていただけます♪

お気軽にどうぞ!!

↓↓↓

友だち追加

 

 

今日は結婚式に参列してきましたー!

 

結婚式に参列する時って、

髪型とか服装とか悩みますよね…

 

髪の長さがある方は美容室にパーティーセットの予約して…

 

………あれ、ショートカットってどうします???

 

 

ショートカットの結婚式に参列する感じのセットって??!

 

 

わたくしあみこの最近の通常時です。

 
f:id:ami_tanaka:20171118234417j:image

 

くりくりパーマに髪色も明るく、

前髪も目の上で作られているので

カジュアル・キュート系のイメージになります。

 

そうすると、

結婚式に参列する時のような

フォーマルな服装に合わないんですよ……。

 

ビックリするくらい合わなくて驚きました笑笑

 

 

でも髪の長さがないのでアップにはできないし……

 

 

さあ、どうする???

 

 

フォーマルな服装に合うショートカットのセット

 

カジュアルなイメージになっている原因は

✔くりくりしたパーマ

✔目の上でおりている前髪

✔明るめの髪色

 

……という部分になります。

 

髪色に関してはセットでは変えられないので、

■くりくりのカールの質感をやわらげる 

■目の上でおりている前髪を変える

など、セットで少し変えてみましょう!!!

 

 

セット後→→→→

 

f:id:ami_tanaka:20171118234307j:image

f:id:ami_tanaka:20171118234312j:image

 

 

こんな感じです♪

 

カールを少し伸ばして、

前髪はナナメに流すこと大人なイメージに♪

 

分け目も横分けにすることで

クールなイメージやかっちりした感じを出しました。

 

片耳に髪をかけて、こちらもクールなイメージをプラス!!!

 

 

同じカットでもだいぶ印象が違いますね♪♪

 

 

フォーマルな服装に合うセットで

結婚式楽しんできましたー♡

 
f:id:ami_tanaka:20171118234438j:image

 

f:id:ami_tanaka:20171118234445j:image

 

楽しかったです!!(^^)

 

ビールも結婚式をお祝い。笑

f:id:ami_tanaka:20171118234508j:image

 

 

幸せわけてもらったので、

私からも幸せオーラが出るように

明日からまた楽しんでお仕事しまーす!!!(*゚∀゚)