本サイトはプロモーションが含まれています。

ふるさと納税、もう決めましたか?!

原宿・表参道でフリーランス美容師をさせていただいております亜彌あみと申します。
 



最近テレビCMでもよく観るようになったふるさと納税。
 
私もフリーランスになって、昨年からやっています!

初めてのふるさと納税やってみた!!!

 
皆さんももう今年分はやりましたか??(^^)


 
私はさとふるというサイトでやってるんですが、
ふるさと納税だけでもいろんなサイトがありますよね!


昨年はお野菜とかコーヒーとかジャムとかもつ鍋とか。
 
普段使い出来そうなもの中心に頼んだんですが、
迷いに迷って今年もやっぱり食メイン!!!


 
鉄板の牛肉!
 

届いたらすき焼きやるんだ…!!!


またもや鉄板の蟹!
 

憧れのカニしゃぶやりたい…


地味に大好きなカキフライ!
 

(´-`).。oO(冷凍で140個も来るんだけど冷凍庫入るのかな、、、)


休みの前の日しか食べられないけど、たまに猛烈に食べたくなる餃子!
 

(´-`).。oO(これも冷凍だけど結構な数だぞ、、、)


おつまみに良さそう!と選んだチーズ!
 



そして大好きな北海道の銘柄のビール!
 

昔北海道が地元のお客様にいただいた事あるんですが、とても美味しかったビールです♪


色がカッコイイ!という理由だけで選んだビール。笑
 


水色のビール飲んでみたかったんです、、、(´・ω・`)笑


 
あんまり日頃買わない(買えない)ようなものを中心に選んでみました!(^^)
 
今年は北海道と九州に偏りました…笑


届く時期が割とバラバラなので冷蔵庫・冷凍庫は大丈夫と思ってますが、
これだけ届くと急いで食べないとですよね笑笑


カキフライと水色ビールはもう発送されたらしく、
届くのがとても楽しみ…!!


 
皆さまは何を頼みましたか??(^^)



 
LINE@にて髪の悩みの相談(無料)&ご予約を受け付けております。 ぜひご気軽にご連絡ください!

\お気軽にご連絡ください/