美容師さんのカルテ管理アプリ。

こんにちはー

 

 

今日は美容師さん向けのブログ♪

 

とっても応援している美容師さんのカルテ管理アプリ『LiME』のお話!!

 

 

皆さんのサロンさんはカルテ管理は紙ですか??

それともパソコンやスマホ???

 

私が今いる会社はまだ紙です。。

 

 

ずっと紙でカルテ管理をしていると、

それはそれで不便な事は無いように感じますよね。

 

だってそれが普通のことでずーっとやってきてる事だもん。

 

私もそうでした。

 

 

だってみんなそうだし。

パソコン関係苦手だから、手書きのが楽だし?

 

でも、それが予約表とかと連動出来たらどうでしょう。

髪型のビフォー・アフターはもちろん、パーマのロッド構成なども写真で保存出来たらどうでしょう。

カラー剤や店販なども、ぽちっと押すだけで登録出来たらどうでしょう。

 

しかもそれがスマホ1台で全て管理出来たらどうですか??

 

 

私はそうなのですが、

例えば1ヶ月前に来店された方は

『前回くらいで』って言われたら1cmずつ切りますよね。

 

でも更に写真があったら、質感や削ぎ具合、、

わかりやすくないですか??

 

 

やってみると、とーーーっても便利です♪

更にいろいろ使いやすい機能もいっぱいあります(^^)(^^)(^^)

 

それがカルテ管理アプリの『LiME』で簡単に叶います。

紙カルテからの移行も簡単ですよ♡

 

私のスマホはアンドロイドなので、まだ機能は限定されてますが、

それでも使い勝手はよいです!!

 

 

最近、LiMEアンバサダーというサービスが始まったので、

使いこなしているアンバサダー達に、

使い方の疑問点は聞いてくださいね♡♡♡

f:id:ami_tanaka:20171011232707j:image

 

 Facebookで【LiMEアンバサダー】と検索してみてください♡

アンバサダー達が質問に丁寧にお答えします♪

 

 

そして今回、

友達紹介キャンペーンというのが始まりました!!

 
f:id:ami_tanaka:20171011231611j:image

 

 

 

じゃーーーーーん!!!

 

 

カルテに登録したお客様の数が150人を越えると、

紹介した友達の美容師さんに2400円

紹介してくれた美容師さん(あなた)には1200円がプレゼントされるという…!!!

 

 

アレですね。

いい感じにランチが浮いちゃう嬉しいヤツですね。

 

なんならツマミと1杯くらい、飲みに行けますね…!!!(*゚∀゚)←

 

 

まあ金額はいいとして、

よいものは是非使っていただきたい。

 

これに尽きます。

 

 

LiMEを使っていただいてる方は

こちらから招待コードなるものを取得して、ジャンジャンお友達の美容師さんに薦めまくってください!笑

 

 

やり方↓↓↓

 

f:id:ami_tanaka:20171011232921j:image

 

f:id:ami_tanaka:20171011233004j:image

 

 

なんと!!!!

簡単ーーーー!!!!!笑

 

 

お友達のLiMEアプリからも出来るみたい。

 

f:id:ami_tanaka:20171011233640j:image

 

 

こちらも簡単!!!!

 

 

こちらから人数のチェックも出来るようです♪

f:id:ami_tanaka:20171011232932j:image

 

 是非この機会に美容師カルテ管理アプリの『LiME』、使ってみて下さい♡♡♡

 

 

このLiME……

しかも無料なんですよ…………!!( ゚д゚) 

 

使うしかないです。

 

 

いろいろお話してみましたが、

私がLiMEを知ったキッカケは、

 

長年担当させていただいている大好きなお客様がLiMEの仕事に携わることになったところからでした。

 

今ではLiMEに欠かせない、スーパーエンジニアの「ろんさん」こと石井諭さんです。

 

ろんさんを通じて私はLiMEを知りました。

 

 

LiMEの皆さんとは飲みの場に呼んでいただき繋がりを持つことが出来たのですが、

 

皆さんそれぞれ本当にこの業界を変えようと強い志を持ってお仕事をされています。

 

 

私はIT業界の事は何もわからないけど、

そんな私にも情熱が痛いほど伝わってくるくらい本気でお仕事をされています。

 

 

もちろんアプリの内容自体も、

現役美容師さんの古木数馬さん(ツイッターアカウント@limehair_kazuma)が指揮されているだけあってとても使いやすいです。

 

しかしながら、私はそれにプラスして

皆さんの熱意と情熱は本当に素晴らしいし、応援したい。

 

 

知らない方には是非LiMEを知っていただきたいと思っています。

 

そしてちょっとでも触っていただきたい。

 

 

わからないことは私たちアンバサダーが。

 

機能に関してはすぐにサポートセンターが対応してくれる全力な会社です。

 

 

是非ぜひ、この機会にLiMEを使ってみて下さいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です