本サイトはプロモーションが含まれています。

アラサー女性美容師の女子力の高い休日の過ごし方

こんにちはー

 

あみここと田中亜彌あみです♪♪

 

 

今日はお休みだったのですが、

アラサー女性美容師の女子力の高い休日の過ごし方について書いてみますねー。笑

 

 

 

あみこの休日の過ごし方

 

 

 

さー。

今日は久しぶりにお昼近くまで寝てました。笑

 

たまにはゆっくり睡眠時間を取って

カラダの疲れを取るのも大事ですよね♡♡

 

 

最近休日も午前中からガッツリ予定がつまっていることが多かったので

ゆっくり休めてよかったです(*´∀`)

 

 

(雨予報だったけど)

洗濯物干して〜※部屋干し※

 

準備して〜

 

昼過ぎに出発ーーーー!!

 

 

 

カフェでランチとかしちゃいます♡

 

フレッシュネスバーガー好きなんですよね〜

 

f:id:ami_tanaka:20171114231516j:image

 

ん?

 

f:id:ami_tanaka:20171114231342j:image

 

 

………あれ???

 

 

 

昼からビール。笑

 

好きですね〜

 

休みの日の特権ですからね♡♡♡笑

 

 

 

食べながらブログ書いたりなんだりしてーの。

 

その後仲良くしてくれている、

女性美容師友達のあっこちゃんとカフェでお茶♪♪

 

 

2人ともご飯食べた後なのに、

フレンチトースト食べました。。

 
f:id:ami_tanaka:20171114231003j:image

 

 

 

 女子トークで盛り上がること2時間。笑

 

いつもありがとう(*´∀`)

また話そうねー♡

 

 

 

 

その後はちゃんと女子らしくネイルに!!!

 
f:id:ami_tanaka:20171114231013j:image

 

おきゃわ♡♡♡(*´∀`)

 

 

やっぱり手元がキレイだと

テンションあがりますねー(*´∀`)

 

 

ネイルが自由なのは、

美容師さんの特権ですね♡

 

私は手荒れまーーーったくしない系美容師なので、

手はいつもキレイです笑

 

 

ちゃんと仕事はしてますよ!!!笑

 

いつも手がしっとりしてるので、

前世はカッパだともっぱら噂になっております………。

 

 

 

帰宅してからは趣味の料理ー!!!

ここも女子ポイントですね!!!!!笑

 
f:id:ami_tanaka:20171114231051j:image

 

 

あれれ????

 

 

………また飲んでますね。

 

しかも料理も別に女子感というか、

オシャレ感はないツマミですね、これ。

 

 

しかも飲み比べしようと

2本買ってます。。

f:id:ami_tanaka:20171114231112j:image

 

 

 

わたくし田中亜彌の生態がおわかりいただけましたでしょうか。

要はそんなに女子力は高くない、という事です………。笑

 

 

 

 

美容師の休日レポートは以上です。笑

 

 

 

こんな女子感弱めなお酒好き美容師のLINE@はこちらです!!!

お酒好きな方もそうじゃない方も、

話しやすいですよ!笑

 ↓↓↓

友だち追加