本サイトはプロモーションが含まれています。

いろんな方に会えました。

こんにちはー

 

あみここと田中亜彌あみです♪

 

 

 ブログにLINE@のお友達追加ボタンが付きました♪

こちらのボタンをタップして、

髪型のご相談や予約をしていただけます!!

お気軽になんでもご相談ください(^^)

↓↓↓

友だち追加

 

 

今日はお休みだったんですが、

予定がいっぱい!!!笑

 

 

朝は市役所に行っていろんな書類の手続きして〜

 

 

お昼は美容師仲間のLilyのあっこちゃんとランチ♡

f:id:ami_tanaka:20171122010124j:image

 

今日はインドカレーでした♡♡♡

 もりもり………。笑

 

 

その後Lilyさんでシャンプーをしてもらい(*´ω`*)

 

 いい匂いの髪にうっとりしつつ(笑)

1月からお世話になる、GTSS《ゴートゥディシェアサロン》へ!!!

f:id:ami_tanaka:20171122010301j:image

 

 

 

来年からのGTSS(ゴートゥディシェアサロン)のお話はこちらも→→→

ami-tanaka.hatenablog.com

 

 

今日は一緒にシェアサロンに所属する方々との初顔合わせの日でした♪(*´ω`*)

 
f:id:ami_tanaka:20171122194900j:image

 

 

お会いしたことある方もいらっしゃるけど、

会ってみたかった方にもいーーーーっぱい会えて!!!

 

 

いーないーなと思っていたTシャツももらえました!!!!!(*゚∀゚)

f:id:ami_tanaka:20171122010449j:image

 ↑GTSSマークのTシャツ笑

 

 

嬉しいーーーー!!!!!(*´∀`)

 

 

その後は移動して、1年半ぶりくらいに会う後輩とおでん……。笑

f:id:ami_tanaka:20171122010655j:image

 

最近、寒いですからねーー!!!!

 

 ほんと毎日飲んでますね笑笑

 

 

会いたかった人たちに会えて

いろんな働き方の方たちに会えて

 

これからのわくわくが増えた1日でした!!!(*´∀`)

 

 

 早く来年にならないかなあ(*´ω`*)