原宿・表参道でフリーランス美容師をさせていただいておりますタナカアミと申します。
11/26(火)に、
美容師さんのカルテ管理アプリのLiME主催のイベントに、
フリーランス美容師として登壇させていただく事になりました!!
すんごい大物美容師さんや、
結果を出されている美容師さんだらけのこのイベントの出演の皆様……

内田さんやトメ吉さんもいらっしゃるよ………
凄すぎる………(´-`)
フリーランス美容師としてまだまだ大した事ないですが、
せっかくこんな機会をいただいたので、精一杯お話させていただきます!(^^)

いろんなカタチの美容師さんのお話を聞ける
とっっても素敵なイベントになると思います!
今のカタチが増えて選択肢の広いこの時代。
いろんな「価値観」や「働き方」を知らないのはもったいない!!!
私も今からいろんな美容師さんのお話を聞けるのが楽しみです!!!(^^)
なんかあっという間に埋まってしまいそうなんですが、
是非話を聞きにいらしてくださいー!!
美容師さんや美容学生さんは無料です!!

ご来場いただける皆様は是非よろしくお願いいたしますっ(^^)
※お申し込みはコチラのサイトからお願いいたします!※
↓↓↓

LINE@にて髪の悩みの相談(無料)&ご予約を受け付けております。
ぜひご気軽にご連絡ください!
\お気軽にご連絡ください/