タナカアミ、夏の装い始めました。

原宿・表参道でフリーランス美容師をさせていただいております亜彌あみと申します。
 



5月に入ってからかなり気温が高くなる日も増えてきましたね…(´・ω・`)
 
なんだかあっという間に6月になって、
日中は冷房を付けるのが当たり前な気温な日ばかり…。


我が家のこーじもよくフローリングの冷たい床に転がっています。笑
 



4月はお仕事をコロナで休業して家にほぼほぼ引きこもっていたので、
なんだか春を吹っ飛ばして夏になってしまったような印象で…笑
 
去年の服があるはずなのに、
何故か全然着る物がない…!!!!!!


 
…ということで、自粛明けから急いで夏物をいろいろ買いました!


サンダルも買ってみたり
 



今季よく見るライトパープル系の服にチャレンジ。
サンダルもパープル(^^)
 



夏用の薄い生地のセットアップ
 



夏ならではなホワイトコーデ
 



とりあえずいろんなアイテムを急いで買ってみました!笑


 
私はメイクも服装もいろんなイメージのモノを楽しみたいので、
 
女性らしいモノからカッコいいモノまでいろんなモノを買います(^^)


その日の気分でなりたい雰囲気を変えられるのが楽しいんです♪


 
今年は太め長めのボトムスにぺったんこ
みたいなコーディネートをよく見るので、
サンダルはぺったんこ多めになりそうです!


きっとあっと言う間に梅雨になって梅雨が終わって、
あっと言う間に夏が来て夏が終わるんでしょうね…( ´_ゝ`)
  
マスクもしてるし、熱中症に気をつけながら
夏ファッションや夏の髪色・髪型も楽しみましょう!(^^)
 



 
LINE@にて髪の悩みの相談(無料)&ご予約を受け付けております。
ぜひご気軽にご連絡ください!

\お気軽にご連絡ください/