本サイトはプロモーションが含まれています。

今年暑すぎてタナカアミが買ったもの。。。

表参道で大人女性の髪のお悩みを解決する美容師をしております、亜彌あみと申します。
 



ここ2日3日はマシですが、今年の夏暑すぎますよね。。。
 
暑いのとっても苦手なのと、かなりの汗かきで
通勤だけで汗でびちゃびちゃになるのでなんとかならないかと思って最近暑さ対策の物をとにかく買い集めてます。笑


 
お客様がいいよって言ってて買ってみた首冷やすやつ… 

最初はいい感じだけどもうちょっとずっとキンキンに冷たいといいな…


 
シュッてやるとめっちゃ冷たいやつ(語彙力)
 

これはしばらく冷たいので結構いいですね…
 


毎年買ってる汗拭きシートも冷たいやつに…
これも汗ひくのでいいです…

created by Rinker
ビオレ
¥996
(2024/04/27 03:26:06時点 Amazon調べ-詳細)



みんなが涼しいっていうから日傘も買ってみた…
 



いつも仕事の時は黒いリュックを背負ってたんですが、それも背中がめちゃくちゃ暑くてやめて、
 
帽子もすごい好きなんですが帽子も暑いから今はやめて…(`;ω;´)


なんとか汗をあまりかかずに職場まで辿り着こうと奮闘しております。笑笑


 
他にも何かオススメの夏グッズあったら教えてください…!


皆さまも夏バテに気をつけてお過ごしくださいね(^^)


 
LINE@にて髪の悩みの相談(無料)&ご予約を受け付けております。 ぜひご気軽にご連絡ください!

\お気軽にご連絡ください/