原宿・表参道でフリーランス美容師をさせていただいております
8月より、私タナカアミのサロンワークの場所が変わります。
ちょっと前にLINE@にご登録頂いているお客様にはサロンの場所についてのアンケートをご協力頂きました。
その結果も踏まえまして
近々でご来店のお客様にはご説明させていただいてる方もいらっしゃるんですが、
8月より少し働き方や場所が変わります(^^)
月・水曜日
今まで通り原宿のGO TODAY SHAiRE SALON
木・金・土・日曜日
銀座のTHE SALONS内にあるTHE SALONS lab
にてサロンワークになります。
(詳しい道案内につきましては、また追ってしっかりブログを書きますね(^^))
コロナ感染者が増えてきている中で安心してお客様にサロン内での時間を過ごして頂く為に、
土日等のサロン内が混み合う曜日を中心に
銀座の完全個室サロンに移る事にいたしました。
こんな感じで1室まるまる借りるスタイルのサロンです(^^)
ここを全て自分のスペースとして使わせてもらうので、
他のお客様との接触は少ないです。
今まで使わせてもらっているGO TODAY SHAiRE SALONも
駅目の前の立地ですし、設備も最新で半個室なのでとても使いやすいんですが、
❝シェアサロン❞ですので個室数以上のスタイリストが所属していて、
土日の混み合う時間には席数以上の予約が入る事が多いです。
特にコロナの自粛要請解除後はかなりサロンが混み合い、
受付後の待合や、
カラー等の置き時間に個室外の横並びの待合でお待ち頂く時間がかなり長く
「個室だからこの時期でも安心」と言って頂けるお客様が多い中、
私自身心苦しい部分が増えてきた事もありました。
もちろん原宿という立地でご来店頂ける方もいらっしゃるかと思いますので、
完全に移転というよりは半々で、という判断になりました。
曜日で分かれているのでご予約わかりづらい部分も多いと思いますので、
お気軽にお問い合わせ下さい。
また、平日であれば原宿のGO TODAY SHAiRE SALONを利用する事が出来ます。
「どうしても原宿でなければ行けないけど月水だと行けない」
というお客様は、
平日でしたら1週間前くらいにご相談頂ければ対応させて頂きます。
(他のお客様との兼ね合いにはなってしまいますが)
明治神宮前駅より銀座ですと電車で20分弱にはなります。
遠方からご来店頂いているお客様や遠くなってしまうお客様には大変申し訳ないんですが、
どうぞよろしくお願いいたします。
また、この場所でのサロンワークにつきましては
表参道エリアに完全個室サロンが出来るまでの数ヶ月限定の予定ではございます。
状況も状況ですし、まだ時期が確定しているわけではないんですが秋冬までを予定しております(^^)
時期や場所については状況によりまた変わる場合がございますが、
コロナの状況と併せてまた判断していきたいと思っております。
1番はお客様にとってなるべく最良の選択をしていければと思っております。
今後もタナカアミをよろしくお願いいたします。
LINE@にて髪の悩みの相談(無料)&ご予約を受け付けております。
ぜひご気軽にご連絡ください!
\お気軽にご連絡ください/