本サイトはプロモーションが含まれています。

2023年、始動しますー!!

表参道で大人女性の髪のお悩みを解決する美容師をしております、亜彌あみと申します。
 



新年あけましておめでとうございます!
 
もう5日ですが、今年もよろしくお願いいたします(^^)


 
2022年も12/30で営業を終え、
1年通して大きな怪我や入院するような病気もなく
無事に仕事を終えられました。


12/31は自身の37歳の誕生日も迎え、
母親の財布がカルティエだったのでなんとなくずっと憧れがあったカルティエのアイテムを誕生日に(^^)
 

大人になったなぁ、と身に付けてると引き締まるような思いです。
 
誕生日ケーキもいっぱい食べました。笑
 




11月に愛犬が亡くなってから、
過敏性腸症候群っていうのになって、お腹の調子がずっと悪かったので
とにかくお正月はカラダを休めよう!…と思ってゆっくり過ごしてました。
 
わかりやすく言えば引きこもってました。笑


猫が2匹いるので2匹とゆっくりしながらとにかくダラダラと。
 

最近寒いからか近くで寝てくれるようになって嬉しい限りです。笑


おせちやらお蕎麦やらもりもり食べてましたが、
のんびりしてたおかげかお腹の調子は良くなってきたような気がするので、
2023年もぼちぼち頑張っていくかぁ〜という気持ちです…!
 




 
初詣も行ってきて、
出世稲荷にも参拝して、今年も元気で楽しくお仕事出来るようにお詣りしてきました!
 


 
おみくじは小吉だった(^^)
 

焦らない・人に任せる
が、今年のテーマのようです。笑


あんまり焦ってもしょうがないけど、
また今年も楽しい事したいなー、新しい事もしたいなーと思っております(^^)
 
健康に長く続けるのが1番大事だから、
楽しく1年終われるように今年も頑張ります!!!


 
LINE@にて髪の悩みの相談(無料)&ご予約を受け付けております。 ぜひご気軽にご連絡ください!

\お気軽にご連絡ください/