本サイトはプロモーションが含まれています。

友人を訪ねて、小江戸川越へぷち遠足に行ってきました!

原宿・表参道でフリーランス美容師をさせていただいておりますタナカアミと申します。
 


小江戸川越へ!

 
昨日は友人が住んでいる川越に遊びに行ってきましたっ(*´∀`)


私が川越に行くのは5〜6年ぶりくらい??
かなり久しぶりです!!


 
電車に乗ること1時間半くらい。
本川越に到着!!!
 


まずは友人の美容室を見学させてもらいました!

 
まずは今年生まれた友人のお子さんの顔を見て、
友人の美容室を見学させてもらいます!

 
キレイなお店でした!(*´∀`)


働いてる友人にもタイミングよく会えてよかった♪


そして川越散策へ♪

 
お腹が空いたので川越散策に出かけます!!


歩いていると、日本酒が飲み比べ出来るという蔵のような建物が…!
 

 
すかさず寄ります!!


中はこんな感じになっていて、いろんな種類の日本酒がありました(*´∀`)

 
こんな感じで日本酒を選びます…!



おつまみセットもあったので、つまみながら試飲♪
 

 
いろいろ飲めて楽しかったです(*´∀`)


 
そしてコエドビールを片手に散策再開!
  

 
途中で見つけた串焼きのお店でうなぎの肝焼きを!
渋い。笑
 



時の鐘を見たりぷち観光してきました♪
 

 
駄菓子屋さんがいっぱい並んでいるところまで行きたかったんですが、
雨がぽつぽつ降ってきたので断念……。


入るお店に向って歩いているとザーザー降りの雨に降られたので、断念して正解でした。笑


 
その後は何時間喋っても話は尽きず。
 
割とこの3人でよく飲みに行ったりするんですが、
いつもあっという間に時間が過ぎるほど楽しいメンバーです。


いつもありがとう〜
 

 
晴れてる時にもう少しじっくり川越散策もしたいなぁ(*´∀`)


 

 
LINE@にて髪の悩みの相談(無料)&ご予約を受け付けております。
ぜひご気軽にご連絡ください!

\お気軽にご連絡ください/