こーじの誕生日だったので、デートに行ってきました!!
原宿・表参道でフリーランス美容師をさせていただいておりますタナカアミと申します。
こーじの誕生日
5月26日は、愛犬こーじの8歳の誕生日でしたっ!!(*´∀`)
こーじがうちに来てから6年(^^)
あっという間の6年間でした…!!
誕生日なので仕事を早めに切り上げておでかけです!!(*´∀`)
デートの場所は
いつも行く浅草のドックカフェA+さん
http://cafebar-a-plus.com/
4年くらい行ってるのかなぁ。
お姉さん2人でやってるお店なんですが、
1回行っただけで名前や誕生日、住んでるエリアなど覚えててくれて
感動して以来ずっとこーじとご飯を食べに行っています(*´∀`)
こーじが誕生日だからって、
ケーキを作ってくれました…!!
HappyBirthdayの旗が…!!!( ゚д゚)
かわいい〜(*´∀`)
このケーキはこーじ用です!!
わんこが食べられるように作ってくれました…!!
結構な量なのに一瞬で食べ終わるこーじ。笑
写真とおみやげまでもらいました(*´ω`*)
こうやって覚えててもらえて
毎年お祝いしてもらえるの嬉しい!!
こーじよかったね(*´∀`)
ツイッターで今日こーじが誕生日とツイートしたら
今日はこーじの誕生日!!🐕✨
仕事頑張って、夜はこーじとお祝いします!!😊✨
元気でいてくれてありがとう🎂✨ pic.twitter.com/38vXoqRWiu
— 田中亜彌《原宿・表参道美容師✂タナカアミ》 (@amiiiiko_T) May 25, 2018
お客様が「こーじおめでとう!」…と、わざわざお祝いのお花を買ってきてくれました(´;ω;`)
こーじは幸せ者です!!(´;ω;`)
本当にありがとうございました!!(*´∀`)
これからもまだまだ元気でいてね!!
これからもいろんな所に遊びに行こうね!(*´∀`)
ご予約&ご相談はこちらのLINEからお願いいたします!!
↓↓↓
ホームページはこちらです♪