本サイトはプロモーションが含まれています。

いつまでも行動力のある人間でありたいです。

原宿・表参道でフリーランス美容師をさせていただいておりますタナカアミと申します。
 



私の長所の1つは行動力のあるところだと思っています。
 
やりたいと思った事や、会いたい、行きたいと思った時にすぐに行動に移せるところ。


 
「○○したい!」って思った時にやらないと、
その気持ちってなくなってしまうものだから、
 
すぐやらないのってタイミングを逃すと思うので
なるべく思った時に行動することを心がけています(*´∀`)
 
自分の気持ちに正直に生きるって結構大切な事だと私は思ってます。


だからこそ今の私があるし、
 
だからこそ今周りにいる方々と出会えたし。


それが私の大切な財産になっています(^^)


 
私の周りの方々もやっぱり行動力のある人達が多くて、
 
大阪の美容師さんだけど、
趣味のミニ四駆をやりによく東京にいらしてたり
 



全然違う地域で数日間だけ美容師をやってたり、
会いたい!っていつも誘ってくれる友人も。


でもそうやって動いてる人とかやりたいことをやっている人達って、どの人もとても魅力的だし輝いてるんですよね。
 
私もずっとそういう人間でありたいです!(*´∀`)


やりたいことをやりたい時に。
一歩踏み出してしまえばなんでも出来るものだと思うから(^^)


ずっとチャレンジ出来る私でありたいです!!


 

 
LINE@にて髪の悩みの相談(無料)&ご予約を受け付けております。
ぜひご気軽にご連絡ください!

\お気軽にご連絡ください/