タナカアミがいつもお客様に言っていただけて嬉しいこと。

原宿・表参道でフリーランス美容師をさせていただいておりますタナカアミと申します。
 



私いつもさり気なく嬉しいことがあるんです。
 
お客様から「あみさん」と呼んでいただけることです(*´∀`)


 
私の名前はタナカアミです。
 
世の中に田中さんってきっといっぱいいらっしゃるから、
私は田中さんと呼ばれること自体が今まであまりありませんでした。


それでも前の会社のお客様にはほとんど田中さんって呼ばれていたから、
きっとブログやSNSで名前を覚えていただける機会が多いおかげかもしれません(*´∀`)
 



 
これは私の勝手な思いですが、
苗字よりもあみと呼んでいただけた方がその方にとって近い存在になれたような気がして嬉しいんです!!笑


ご新規の方にも私を知っていただいてご来店いただいているからか、
 
「あみさん」と呼んでいただけることが多く
ブログが少し近い存在になる為のキッカケになっていたら嬉しいなぁと思います(*´∀`)


これからも技術ブログはもちろん、
私を知っていただけるようなブログも書いていきたいと思います!!(^^)


 

 
髪型でこんな悩みをお持ちではないですか?


特に30〜50代の女性は「家事・育児・仕事」と、髪にかけるお時間がなかなか取れなくなりますよね。


私は「脱おばさん」をテーマに原宿でフリーランスの美容師を務めており、今まで3000人以上の30〜50代の女性の髪の悩みを解決してきました。
 
LINE@にて髪の悩みの相談(無料)&ご予約を受け付けております。
ぜひご気軽にご連絡ください!

\お気軽にご連絡ください/