タナカアミの進化を見ていただいてる方々。

原宿・表参道でフリーランス美容師をさせていただいておりますタナカアミと申します。
 



フリーランスになって1年2ヶ月。
 
その前から外部の方とお会いする機会が増えたので
いろんな方とお会いするようになってからは1年半くらいかな。


 
当時右も左も分からないような中で
ただただ「田中亜彌」という1人の人間としていろんな方とお話させていただいていた日々。
 
それでも私本来のキャラでいろんな方に可愛がっていただけていました。


 
その頃はお酒もたいして強くもないのに、
いろんな方にお話をお伺いしたい一心でどんなトコロにも顔を出していました。笑


多分当時を知っていただいている方には、
「いつも飲みに行っている人」みたいな印象だったんじゃないかと思います。


 
オンラインサロンで私を知っていただけた方なんかは
フリーランスになる前からの私を知っていただけていたりして、
かなり変わった、と言っていただける事が多いです。


特に美容師のオンラインサロン・ルーティンでお世話になっているイワタさんにはいつも変化について言っていただけます。笑
 

 
(※私は別に有名ではありません。笑)


オンラインサロンを通じて、
また、実際にお会いした方が増えてきて
 
いろんな方に応援していただけていたり、
成長を見守っていただけていたり本当にありがたい事です。


 
いろんな方と出会う中で
美容師としての「タナカアミ」が少しずつ変わってこれたのかな、と思っています。


これからもいろんな方に応援していただけるタナカアミであるよう、精進いたします!(*´∀`)
 



 

 
LINE@にて髪の悩みの相談(無料)&ご予約を受け付けております。
ぜひご気軽にご連絡ください!

\お気軽にご連絡ください/