いろんな方に支えられての今。

原宿・表参道でフリーランス美容師をさせていただいておりますタナカアミと申します。
 



先日、私が所属しているGO TODAY SHAiRE SALONの取締役のオオイケさんと焼き肉に行ってきました!
 



オオイケさんとはフリーランスになる前の2年くらいのお付き合い。
 
私がフリーランス美容師というモノを知るキッカケになった人です。


  
オオイケさんからフリーランス美容師というモノを聞いて、
 
「それが実現出来たら私の理想の働き方が出来る…」
と思ってから私の人生は変わりました。
 


私の理想の働き方というのは

  • マンツーマンでお客様に携われる
  • 自分の価値や売りを高めて、自分に合うお客様を自分で集客する
  • 働き方や時間の使い方から結果まで全て自分次第


自分の人生の限りある時間の中で、
何かに頼らずに努力次第ですぐ結果を出せるフリーランスという働き方にとても魅力を感じました。


もちろんメリット・デメリットは何にでもある中で
自分はこうやって生きていこう、と決めたのが2年前の7月の事でした。


 
今回は、
私が1つの売り上げ目標をコンスタントに達成出来るようになったお祝いという形でオオイケさんがご飯に誘ってくれて、
 
ホントに私がゼロからフリーランスというモノを始めて
 
その前からいろんな事を教えてくれたり
相談に乗ってくれてたりしたオオイケさんにいい報告や成長していく自分を見てもらえるというのは私にとっても嬉しい事。
 


私は1人でなんでも解決したり考えてやり通すという事が出来ないタイプ。


困った事があったらなんでもすぐ友人達に頼ってしまうし、
いろんな人にアドバイスをもらって今に至っています。


 
すぐ話を聞いてくれる友人達には本当に感謝しかないし、
頼れる人ばかり周りにたくさんいてくれる今の環境にも本当に感謝しています。


いつも気にかけてくれる方々や
周りにいてくれる頼れる大好きな友人達。
そして尊敬している大切な人。
 
そんな方々と並んでも恥ずかしくない自分でいられるように。
そんな方々にこれからもよい報告出来るように。


これからも止まることなく精進して参ります!(^^)


 

 
LINE@にて髪の悩みの相談(無料)&ご予約を受け付けております。
ぜひご気軽にご連絡ください!

\お気軽にご連絡ください/