本サイトはプロモーションが含まれています。

なぜか待ちあわせ時間の45分前行動をしてしまった話。

こんにちはー

 

あみここと田中亜彌あみです♪

 

 

 ブログにLINE@のお友達追加ボタンが付きました♪

こちらのボタンをタップして、

簡単に髪型のご相談やご予約をしていただけます(^^)

24時間いつでもどうぞー♪♪

↓↓↓

友だち追加

 

 

ワタシ割といつもそうなんですが

待ちあわせとかあると、

 

約束の時間に遅れないように

家を出るのを予定よりちょっと早く出たり。

電車乗る時間をちょっと早めにしたり。

 

とか、ちょっとずつちょっとずつ早くしていると

だいたいいつも待ちあわせ時間よりだいぶ早めに着いちゃうんです…。笑笑

 

 なんでしょう。

心配症なのかな……。笑

 

心配症かつ自分がせっかちっていうのはあると思うんですけど、

早め早めの行動しちゃうんですよね笑

 

 

今日は来年、

新しい環境で働くのもあり

家も引っ越しをすることにしたので、

新しいおうちの内見に行ったんですが

 

『朝だし、電車混むし、遅れたら大変だしー』

って思って早めに出たら

 

なんと45分前に着いてしまいました…( ゚д゚)

早すぎwwwww

 

 

この前は新しいお店の体験入店に行ったら、

それも朝だったので早めに行ったら

30分前に着きましたwww

 

まあ遅れるよりよいですよね(;´∀`)

 

 

一人だとマイペースに準備とかして、めっちゃ時間かかって

もうこんな時間…!!!( ゚д゚)

…とかなるんですけどね笑

 

 

早めに着くとメリットもあって

 

カフェに入って

一人でぼーーーーっとしたり。

ご飯やスイーツ食べて幸せな気分になれたり?笑

 

f:id:ami_tanaka:20171205143001j:image

 

 一人カフェでご褒美♡♡♡(*´ω`*)

 

そういう時間も結構好きなんですよね(*´ω`*)

 

 

一人っ子だからか、

一人で時間を潰すのは大得意なんです。

 

一人の時にOFFスイッチを入れてるのかもしれないです。

 

 

最近はTwitterでずーーーっと呟いておりますが。。。笑

 

あみこのTwitter→→→

twitter.com

 

 

 

だから一人旅も平気なのかな??

 

あみこの一人旅を語ったブログ(*´∀`)

ami-tanaka.hatenablog.com

 

 

 

まとめると、時間はキッチリ守りたい派!!!

…ということで笑笑

 

 

でも45分前はちょっと早すぎですね( ;∀;)笑