本サイトはプロモーションが含まれています。

ついに来た…!!!!断髪の時!!!!

こんばんはー

 

 

今日は待ちに待った髪を切る日…!!!

&パーマ。

 

今回は辞めてしまう同期にやってもらおう!…と

心に決めておりましたので、

切りたくなってから3週間くらい経つけど我慢しました。笑

 

 

入社して12年目で、

ずーーーっと仲いいんだけど、

 

髪やってもらうのは何気に初です。

 

 

隣の駅の店舗のサブチーフ。

同期の浅利くんです。笑

 
f:id:ami_tanaka:20171105011406j:image

 

辞めたらクリエイティブ系の撮影に強いサロンさんに。

 

やりたいことを樂しむスタンスは

彼からも学ぶ事がとても多いです。

 

 

 

さて、以前ブログでも書きましたが、

 

私が目指す髪型はコチラ!!!!

 
f:id:ami_tanaka:20171104212759j:image

 

メンズ……………。笑

(その時のブログはこちら↓↓↓)

  

ami-tanaka.hatenablog.com

 

 

 

この写真のメンズは横のところがだいぶ短いので、

その辺はもう少し残しつつ。。

 

 

でも前髪はバッサリ!!!!

 

イッチャイマス!!!!!!

 

 

&、わたくしは直毛なのでパーマでもしゃもしゃできるように!

 

 

どうなるかなーーー

 

 

パーマ巻き巻き。。。

f:id:ami_tanaka:20171104212724j:image

 

 

 久しぶりの前髪の出現にどきどきしています。笑

 

f:id:ami_tanaka:20171104215723j:image

 

 

ててーーーん!!!!

 

 
f:id:ami_tanaka:20171105230250j:image

 

f:id:ami_tanaka:20171105230256j:image

 

 

こうなりました!!!(*´∀`)

 

スッキリ!!

 

次のブログで詳しく解説していきますね(^^)

 

 

 

髪型の悩みやセットの悩みなど、

なんでも気軽にご相談ください♡

LINE@に登録して、こちらからどうぞ↓↓↓

友だち追加