本サイトはプロモーションが含まれています。

ジムに引き続き、ダイエットに本腰を入れてみます…!!

原宿・表参道でフリーランス美容師をさせていただいておりますタナカアミと申します。
 



5月に思い立って入会してみたジム。。

運動嫌いなタナカアミが、RIZAP監修の暗闇フィットネスに通うってよ…!!

 
奇跡的に続いています…!!!( ゚д゚)笑


今のところ週2〜3でレッスンに行き、
ちゃんとプロテインやらタンパク質いっぱい摂ってみたりやらしてみています!!
 



カラダのラインというか、
お腹に今まで見た事ない縦筋がうっすら見えたり、
脚がなんとなく細くなったような気がしたりと
 
そんなような変化は見えるけど、体重の変化はまだない、、、。
 


ジムのお姉さんにも、
「体重じゃなくて体脂肪率とか筋肉量の所を見てやっていきましょう!」
 
って言われてはいるけど、
やっぱり体重の変化もほしい(´;ω;`)


 
と、言うことで、今まで散々言われてきた食事管理をするアプリを再ダウンロード。笑笑
 



自炊した時の入力の面倒くささでいつも3日で辞めてしまっていたけど、
 
痩せるならやっぱり食事管理、という事で再度チャレンジ(´;ω;`)


全然食べすぎていないと思ってたけど、
やっぱり減量するにはちょっと多かったみたいでした( ;∀;)笑


 
ただただ食べないダイエットは、
筋肉も落ちてやつれて疲れて見えてしまうから、
 
きちんと必要な栄養とかは摂りつつ
運動もちゃんとしてダイエットしていきます…!!
 

 
とある日のお昼ご飯。笑


 
8月くらいまでにはちょっと変化が出るようにしたいなぁ〜!
 
とりあえずは継続!!!!
頑張ります!(´;ω;`)
 




 
LINE@にて髪の悩みの相談(無料)&ご予約を受け付けております。
ぜひご気軽にご連絡ください!

\お気軽にご連絡ください/