本サイトはプロモーションが含まれています。

最近言ってもらえる言葉。

原宿・表参道でフリーランス美容師をさせていただいておりますタナカアミと申します。
 



昨日友人に言われて少し驚いた事がある。
 
「あみちゃん変わったよね」


 
毎月多ければ数回はご飯に言ったりするような、
仲良くしてくれている友人にふと言われた言葉でした。


自分としてはあまり自覚はなく、
むしろ最近の自分をうまく扱えていない感覚があったので少し驚きました。


友人曰く、
仕事で結果が出るようになってから雰囲気がとても変わったとの事。
 
その話を聞いても全く自覚はなかったけど、
近くで変化を感じてくれている事がとても嬉しかった(^^)


他の方々にも「変わったよね」と言われる事がとても増えた。
 
それだけフリーランスになりたての頃から見守っていてくださってる方が多いというのは本当にありがたい事。



 
フリーランスになるって決めて
大きく環境を変える一歩を踏み出して。
 
凄い人達がゴロゴロいるような広い世界に飛び込んで、
当初はたくさん背伸びをしてその環境にいた自分。


幸い環境にも周りの人達にも恵まれて、
たくさん成長させていただいた。


 
基本的に甘ったれだし、ズボラだし、大雑把だし。
 
全然一人でどうこうするのに向いていない私。


今でもいろんな方に頼りっぱなしで
もっともっと頑張らないとなぁって毎日思ってる。


いろんな方にお会い出来る今と 
たくさんの友人がいてくれる今。
 
また成長したなーって思ってもらえるような自分でいつまでもいたい。


今に満足することなく、
もっと挑戦していきたい!!
 
まだまだ進化中ですっ(^^)


 

 
LINE@にて髪の悩みの相談(無料)&ご予約を受け付けております。
ぜひご気軽にご連絡ください!

\お気軽にご連絡ください/