本サイトはプロモーションが含まれています。

最近ハマっている事。

原宿・表参道でフリーランス美容師をさせていただいておりますタナカアミと申します。
 



最近ハマっている事があります!


数年前もハマって毎日やってたんですが、、、
 

 
お灸!!!!!


お灸ってやった事ありますか?(^^)
 
なんか難しいイメージありますよね笑


昔バラエティショップとかでお灸のちょっとしたグッズを買って以来、
「なんかよくわからないけど好き」なアイテムなお灸。笑


 
昔、腰痛がひどい時期があったり
肩こりがひどかったりする時なんかに
鍼治療とかよく行ってたので
お灸もなんか良さそう!!!…くらいなテンションで手に取ったんですが
 
結構簡単だし、じんわり効くような感じがしてとても良い(気がする)んです(^^)
 



いつも使ってるのがこの千年灸さんの香りのお灸!



そんなに熱くもないし、
匂いがほんのりお花だったり果物だったりでいい!


こんな感じでツボブックも付けてくれるのでツボもわかりやすい!!!




 
もうすぐ35歳でやっぱり働いていくにはカラダのメンテナンスとかも大切だなーと日々思っていて、
 
運動したり、湯船になるべく浸かってその後しっかりストレッチしたり
食べるモノとかも気をつけなきゃなーとか
いろんな事を感じている今日この頃なんですが
 
湯船に浸かったりもそうだし、
お灸みたいなアイテムもそうなのかなって思うんだけど
  
なんかボケ~っと自分をOFFにする時間って必要だよなぁって(^^)
 


銀座のせんねん灸さんの店舗に行くと、
めちゃくちゃサービスしてくれますよ!笑
 



 
お灸してる数分間は動けないので、
モグサの匂いとお灸のお花の匂いを嗅ぎながら
ほげ~っとしながら寝る前のリラックスタイムとして最近お灸してます!

 
なかなか大人の女性だと自分の為だけの時間って作りづらいかなぁと思うんですが、
ちょっとしたリラックスタイムにお灸もオススメです♪


 

 
LINE@にて髪の悩みの相談(無料)&ご予約を受け付けております。
ぜひご気軽にご連絡ください!

\お気軽にご連絡ください/