しばらくご来店頂けていない久しぶりのお客様へ

原宿・表参道でフリーランス美容師をさせていただいております亜彌あみと申します。
 



2〜3月頃からじわじわとコロナの影響が出始め、
遠方からでなかなか原宿という場所にいらっしゃれないお客様や
美容室自体を控えていらっしゃるお客様もいらっしゃるかと思います。


コロナが騒がれ始めてちょうど半年くらい経ち、感染者数が減らない中
 
銀座の完全個室サロンにて営業を始めてから
ぽちぽちとお久しぶりのお客様にもご来店頂けるようになってきました。
 

【銀座のサロン】

8月からのタナカアミのサロン場所についてのお知らせ。



銀座だったらちょっと近いから
銀座という土地ならちょっと安心だから
 
そろそろ我慢出来なくて、という方もいらっしゃいました。
 


中には、
「切るなら絶対アミさんの所でと思って」
と、10ヶ月ぶりにご来店頂いたお客様もいて本当にありがたい限りです(´;ω;`)


「1回近くで切ったけどやっぱり…」
と、ご来店頂ける方も多く、
こんな時期にわざわざご来店頂き本当にありがとうございます(^^)
 
全然気にしないので、
他の所に切りに行っても落ち着いたらまた是非いらして下さいね!笑
 


こんなご時世ですから、不要不急の概念は人それぞれかなり違うと思います。


ご家族がいる方
お仕事を外でされてる方
ご自身の年齢
 
何が違ってもそれぞれ優先度は変わりますよね。


私は美容師という仕事ですから、
自身の感染対策をしっかりとして、
サロンの衛生面やお客様により安心して頂きやすい環境を整えて、くらいしか出来る事はありません。


 
お仕事で人と会う方は髪を整える事も必要でしょうし、
髪が伸び切って白髪も伸びてくると気持ちも下がって来たりもします。
 
気が緩まない毎日の、少し気持ちが晴れる時間として必要としてくださる方もいらっしゃるかと思います。
 
もちろん、今は髪を整えるよりも大切な事がある方もたくさんいらっしゃるかと。
 



いつコロナが落ち着くかはわかりません。
しばらくは付き合っていかなければいけないモノなんだろうなぁと私自身は思っております。


私は東京で美容師はやっているので、
ご自身が髪の事を考えられる状況になった時にまた思い出して頂けたらお会い出来たら嬉しいなぁと思っています(^^)
 
美容師って、
「あのお客様最近お会いしてないけどお元気かなぁ…」って思ったりしてるものなんです!笑
 


2019年9月以前にご来店頂いていたお客様は、
ご来店頂いてから半年以上経過された方は料金を今のご新規のお客様の料金とさせて頂いておりましたが
 
2020年4月〜コロナが収束するまでの期間は値上げはいたしません。
 
料金や場所についてご不明点がある方はお気軽にお問い合わせ下さい(^^)


 
お客様の素敵な毎日のお手伝いが出来る様、
これからも美容師として精進して参ります。
 
最近お会い出来ていないお客様、
いつもご来店頂いているお客様に
 
これからも会いに来たいと思って頂ける美容師であれるよう頑張って参ります!(^^)
 

 



 
LINE@にて髪の悩みの相談(無料)&ご予約を受け付けております。
ぜひご気軽にご連絡ください!

\お気軽にご連絡ください/