本サイトはプロモーションが含まれています。

今日から10月!!タナカアミはじわじわ成長しています!

原宿・表参道でフリーランス美容師をさせていただいておりますタナカアミと申します。 
 



早いものでもう10月ですね…!
今年も残すところあと2ヶ月というのが信じられません( ´_ゝ`)


私がフリーランス美容師として、原宿・表参道エリアで働き始めてから10ヶ月目。
 
本当にあっという間に時間が過ぎていくので、
ぼーっとしていたら何も成せずにただ時間が過ぎていきそうです。
 



 
先月はブログやツイッターから多くのご新規のお客様にも来ていただき、
また、数回担当させていただいているお客様も増えてきて、充実した1ヶ月を過ごすことが出来ました!(*´∀`)
 
ご来店いただいたお客様といつもブログを見ていただいているお客様、本当にありがとうございます!!


思えば、フリーランス美容師になった初月の1月は、
ご新規のお客様は3名でしたが、
最近はコンスタントに20名前後の方にご来店いただけるようになってきて、
 
美容師として働ける時間も増えてきて、
本当に楽しく毎日を過ごすことが出来るようになってきました。


毎月、売り上げも自己最高を更新できていて、
お客様と、いろいろアドバイスいただける周りの方々のおかげで、
ちょっとずつではありますが成長出来ております!!
 
本当にありがとうございます(*´∀`)


 
今後も結果に満足することなく、
より多くのお客様のお悩みを解消できるよう
精一杯精進いたします!!(*´∀`)
  
タナカアミをよろしくお願いいたします!
 



 

 
LINE@にて髪の悩みの相談(無料)&ご予約を受け付けております。
ぜひご気軽にご連絡ください!

\お気軽にご連絡ください/