本サイトはプロモーションが含まれています。

タナカアミの顔を作っている春コスメ!

原宿・表参道でフリーランス美容師をさせていただいておりますタナカアミと申します。
 



季節が変わると新作のコスメをちょこちょこ買ってしまう私…。。
 
今日はイロイロと買った物が増えてきたので、
ちょこっとご紹介していきます!(^^)

to/oneのオレンジブラウンメイク

 
こちらはお友達の美容師さんの宮ちゃんにプレゼントでもらったコスメ!
 

 

嬉しいをいっぱい貰った!!



オレンジブラウン系の柔らかい色味のアイシャドウとグロスです♪
 


 
グロスもオレンジブラウンだけどクリアな感じで、
春っぽくてとっても可愛いコスメです!

流行りのテラコッタメイク

 
冬からちらほら名前を聞くテラコッタメイク!
 
テラコッタはレンガ色みたいな感じの色ですね(^^)
 



こちらはほとんどキャンメイク!笑
 
アイシャドウ

キャンメイク パーフェクトマルチアイズ 03 アンティークテラコッタ(3.3g)【キャンメイク(CANMAKE)】



チーク



リップは先程のto/oneのグロスに
中央だけこちらをぽんぽん乗せてます!

created by Rinker
¥1,760
(2024/07/27 16:10:31時点 楽天市場調べ-詳細)



テラコッタも春っぽくて可愛い(^^)

MAQUILLAGEのビビットなピンクリップ

 
MAQUILLAGEのちっちゃいこちらのリップ!
 


【 ネコポス便発送商品 】資生堂 MAQuillAGE マキアージュ ルージュ ミニ〔限定品10色〕カクテルカラールージュ 2.2g



こういうビビットなリップだといつも使い切らなくてもったいないなぁと思ってたんですが、
ちっちゃいので嬉しくなって買いました!笑
 
ちょっと派手だけど、
ポイントがリップに来るのもたまにはいいかなぁと(^^)
 


RIMMELのイエローリップ

 
SNSで見かけてずっと狙っていた、RIMMELのイエローリップ!!
 



ティントリップなので薄っすら色がのる感じで、
こちらも春っぽくて可愛いです!!(^^)

ちょこっと変えるだけでも印象がかなり変わる!

 
コスメってちょっと変えるだけでも印象がかなり変わりますよね(^^)


私はあんまりコスメを使い切らないので、
プチプラのモノをいろいろ買って楽しむタイプなんですが
 
ちょっとイメチェンにチャレンジならそれもいいかなぁと!


服装や季節に合わせてちょこっとずつ変化出来たら、
オシャレを楽しむという意味ではとてもよいですよね(^^)


 
あまり追いかけすぎるのも大変だけど、
季節ごとに出る新作は流行を抑えてたりするし
 
私はコスメが好きなのでちょい足しして楽しめるといいかなぁと思います♪


 
また夏になると違った雰囲気のコスメも出てくると思うので、
また違った雰囲気を楽しめたらいいなぁ(*´∀`)


 

 
LINE@にて髪の悩みの相談(無料)&ご予約を受け付けております。
ぜひご気軽にご連絡ください!

\お気軽にご連絡ください/