原宿・表参道でフリーランス美容師をさせていただいておりますタナカアミと申します。
フリーランスになって1年ちょっと。
ツイッターやオンラインサロンやブログを通して、
いろんな方とお話する機会をいただけたり、
実際に初めて会わせていただけるような機会もいただけるようになりました。
こんな風にいろんな方に会える機会がある今が、
2年前くらいのフリーランスになると決める前の自分からすると本当に信じられないような日々で。
大分の美容師さんが東京にいらっしゃるタイミングで声をかけていただけたり
いつもツイッターで見ていただいていて、
「また飲み行こうよ!」ってお声をかけていただけたり。
初めてお会いした方にも
「よくSNSで見てます!」
…と知っていただけている方も多くて
やってきている事がタナカアミというモノをきちんと作れてきているのかな、と思ったり。
まだまだなんだけど、
いろんな方に私を知っていただける事って大切だと思っていて。
対美容師さんでも対お客様にでも
まず「知っていただける」というのがないと会いにも来ていただけないし
世界が狭くなってしまうのも嫌だなと思っていて。
目立てばいいわけではないけれど、
私という人間や美容師を知っていただけて
「会いたい」と思っていただけるような人になりたいから。
これからもいろんな事にチャレンジしていきたいし、
いろんな方にお会いしたい!!!
もっともっと日々積み重ねて精進していきます!(^^)
LINE@にて髪の悩みの相談(無料)&ご予約を受け付けております。
ぜひご気軽にご連絡ください!
\お気軽にご連絡ください/