本サイトはプロモーションが含まれています。

イロイロな嬉しいをもらった!!!

原宿・表参道でフリーランス美容師をさせていただいておりますタナカアミと申します。
 



嬉しい事がいっぱいありました(*´∀`)


美容師さんのお友達のチダくんが、
わざわざ誕生日プレゼントを持ってきてくれました(´;ω;`)
 



メイクも出来るチダくんらしく、
かなり使い勝手のよさそうなRMKのハイライター!!
 

 



私の誕生日は12月31日なんですが、
1月の頭に会う予定だったのに私の都合で会えなくて
 
それでわざわざ持ってきてくれた優しいチダくん(´;ω;`)


ありがとう〜!!!


 
そしていつも仲良くしてくれている美容師のお友達の宮ちゃんには誕生日プレゼントを♫(^^)


いっつも相談に乗ってくれたり、お世話になりっぱなしで
年は下なんだけど私なんかよりすごくしっかりしてる。笑


女の子としてもすごく憧れてる宮ちゃん(^^)
 
お風呂好きなイメージがあったからBathグッズをあげました!




いつも人の為に全力な宮ちゃん。
たまにはゆっくり休んでね(*´∀`)


 
お客様からも差し入れいただいたし、
プレゼントをあげたりいただいたりってどっちも嬉しい(*´∀`)
 

 


私は見た目はしっかりしてそうに見られるし、
仕事自体はきっちりやってると思っているんですが
 
プライベートになるとちょっと抜けてたり
優柔不断だったり、物をハッキリ言うのが苦手だったりと見た目とのギャップが多分結構あると思う。笑


でも年齢関係なくいろんな方が仲良くしてくれたり、可愛がっていただいたり
 
本当にいろんな方が周りにいていただけて幸せだなぁと。
 


私自身も気持ちをお返し出来るように人間としてもっと成長したいし、
大切な人達が困っていたり悲しい時に力になれる人でありたい。
 



私も嬉しいをお返し出来るように(^^)
 
いつもありがとうございます!!


 

 
LINE@にて髪の悩みの相談(無料)&ご予約を受け付けております。
ぜひご気軽にご連絡ください!

\お気軽にご連絡ください/