本サイトはプロモーションが含まれています。

大人のメイクはちょっとで変わる!いろんな自分を楽しみたい♪

原宿・表参道でフリーランス美容師をさせていただいておりますタナカアミと申します。
 



最近髪色が明るくなって、また少し前とは違うメイクを楽しんでいます。

似合わない、なんてことはないんだなーと。

 
髪が明るくなると、肌の色が飛ぶというか
メイクでどこかにはっきりした色味を持ってこないと顔色が悪くなる感じがあって、
 
最近リップの色を濃い目にする事が多いです(^^)
 



でもいつも赤リップでも飽きてしまうので、
なんかないかな〜とコスメ探しをしながらウロウロしていたら、
 
しっくりくるリップを発見!!!


ブラウンリップ♪
 

 

 
アイメイクもチークも全部ブラウンにしたらカワイイかも!と思い、
ブラウンコスメを買い漁って
 
いつもメイクの相談をするメイクアップアーティストの黒木さんに相談!!




お友達の美容師さんのLilyの宮ちゃんもアドバイスをくれて、
メイクを添削!!




眉を赤茶系にして、アイラインも赤茶のペンシルで引いて…
 
こんな感じに!!!
 

  



光の加減もありますが、こんな感じの違い!
  



統一感ありますね!!!


 
ほんのちょこっと変わるだけでも印象が大きく変わる「メイク」


髪型と一緒に楽しむ事で、新しい自分に出会えたりしますよね♪
 


ガラッと変えなくても、ちょこっと変えるだけでも新しい自分を楽しめて脱・マンネリできてよいかもしれません!(^^)/


髪型もメイクも服装も。
「これでいいや」が続くのはおばさんへの一歩かな、と思います!
 
いろんな自分を楽しみながらいきましょう♪
 



 
LINE@にて髪の悩みの相談(無料)&ご予約を受け付けております。
ぜひご気軽にご連絡ください!

\お気軽にご連絡ください/