去年とは少し変わったタナカアミの夏の装い!

原宿・表参道でフリーランス美容師をさせていただいておりますタナカアミと申します。
 



最近急に暑くなり、
着る物が完全に夏服に移行した方も多いのではないかな、と思います(^^)


私はあまり流行は追いすぎないようにしているので、
もちろん去年までの夏服なんかも着ますが

タナカアミが着る!大人女性の夏服コーディネート!!

 
去年とは髪型も変わっていたり
 

左が去年の夏の髪型です!
別人!!笑


髪色もかなり変わってメイクもちょっと変えたので
それに合わせて合う服装というのも変わった感じがしてイロイロ買ったりしています。
 

 

 



自分の服のテーマは
 
『オシャレで個性的な要素はありつつ、
キレイめだけどカッコよくなりすぎない大人女子』
 
という、やや長めのテーマでお送りしております(´-`)笑


だから靴もぺたんこよりも少しヒールがあった方がいいし
 

 



結構アクセサリーもジャラジャラ(?)つけております。笑




大人の女性って、
なんか1年でも環境が大きく変わったり
自分のカラダがなんだか変わってきたりで
 
「去年何着てたっけ…??」
 
みたいな服装に対するコレジャナイ感が出てきたりする方が多いんじゃないかな、と。


自分も20代後半から30代の今にかけて
「去年までこういうの好きですごく着てたのになんだか似合わない」
…という現象を何度か体験してきました。
 
きっとこれは、出産やお仕事の復帰など、
大人女性なら経験する方が多い環境の変化があったら尚の事だと思います。
 


無理に流行を追うでもなく、
かと言って若く見せようと無理をするでもなく。
 
今の自分にしっくりくるような好きな自分でいられるようなナニカをちょっとずつ取り入れて、
自分をアップデートしていきたいな、と(^^)


それがきっと、
老けて見えない自分でいられる為にも必要なコトだと思っております(^^)


今の年齢のキレイを楽しみましょう♪


 

 
LINE@にて髪の悩みの相談(無料)&ご予約を受け付けております。
ぜひご気軽にご連絡ください!

\お気軽にご連絡ください/