本サイトはプロモーションが含まれています。

人生初めての姓名判断をしてみた!!

原宿・表参道でフリーランス美容師をさせていただいております亜彌あみと申します。
 



昨日の友人の大野くんのツイート。。


 
お知り合いの美容師さんの田中さんに姓名判断をしてもらったそう…!!
 



姓名判断ってした事なかったんだけど、
なんか大野くんのツイート見てたら気になって、
せっかくだしお願いしてみました!!!( ゚д゚)


 
今は3000円でされてるそうで、
やったことないしどんな感じなんだろう、って思ってたらめちゃくちゃしっかり見てくれてビックリ…!!笑
 
LINEで文章でのやり取りだったんですが、
1時間くらいかけてイロイロ教えてくれて
 
普通に1万円くらい払う価値全然あるレベルでした…( ゚д゚)
 

(´-`).。oO(亜彌の彌は17画なのを初めて知った…笑)


姓名判断だけじゃなくて、いろんな要素を混ぜて鑑定してくれてるみたいなんですが
 
自分の性格や傾向、
仕事、プライベート、恋愛面などなど
いろんな部分のアドバイスくれたり
 
前向きな言葉もくれたりしてかなりポジティブになれます…!!(´;ω;`)


 
とりあえず仕事はうまくいくみたい!笑
あと恋愛は結婚に繋がらないって言われたから頑張ります…!!!(`;ω;´)笑


 
あんまり占いとかこういったものに傾倒するタイプではないんだけど、
「こういう風になりやすいからちょっと気をつけてみる」
…みたいな指標としてはすごくいいのかなーって。


まあ何よりズバズバ言い当てられると面白いですしね!笑


 
現在30人待ちくらいになってしまったみたいなんですが、
気になる方は是非田中さんに問い合わせてみてくださいね(^^)


 

 
LINE@にて髪の悩みの相談(無料)&ご予約を受け付けております。
ぜひご気軽にご連絡ください!

\お気軽にご連絡ください/