本サイトはプロモーションが含まれています。

明日から銀座出勤が始まります!!

原宿・表参道でフリーランス美容師をさせていただいております亜彌あみと申します。
 



明日から、木金土日のみにはなりますが
銀座のTHE SALONSでの出勤が始まります…!!
 

8月からのタナカアミのサロン場所についてのお知らせ。



場所が変わる出勤になってもご予約頂いているお客様、本当にありがとうございます。
 
また、原宿での施術をご希望のお客様におかれましては大変ご不便をおかけして申し訳ございません。
 


このコロナ渦の中でもなるべくサロン滞在中にお客様に快適に過ごして頂けるよう、
個室サロンでの営業を決めて動いてみましたが
 
コロナの状況もどうなっていくかわからない部分も多いですし、
場所を変えた事による実際のお客様の反応もしばらくやってみない事にはわからないというのが正直な所です。


自分が出来る事と言えば、
お客様にご満足頂ける技術を磨く事、
お客様が安心してゆっくり過ごせる空間を整える事、
自身の自己管理と消毒などの徹底。
 
このくらいです。
 


この状況下でもわざわざご来店頂けるお客様。
この状況が落ち着いたらまた来ようと思って頂けるお客様の為に、
 
自分が出来る事をただしっかりやり続ける事しか出来ませんが、
少しでも落ち着いて過ごして頂けるように環境を整えてお迎えしたいと思っております(^^)
 



髪はどうやっても伸びるものですが、
お客様の状況によっても❝美容室❞というものの優先順位は今はそれぞれだと思います。


自分自身としても先の予想がつかない状況で
いつまでこの状況が続くのかなぁと不安もありますが、
 
1〜2年は付き合っていかなくてはいけない物と考え
自分なりによい形を探して進んでいきたいと思っております。


 
なかなか出かけたりも出来ない状況の中で
「髪を切りに来て気持ちが軽くなって良かった」
…と、言って頂ける方も多くいらっしゃる。


ご来店頂けるお客様の為に、これからも精進していきたいと思っております。
 

 
明日からが変革の第一歩です。
これからもタナカアミをよろしくお願いいたします(^^)


 

 
LINE@にて髪の悩みの相談(無料)&ご予約を受け付けております。
ぜひご気軽にご連絡ください!

\お気軽にご連絡ください/