初めてで選んでもらえる嬉しさ。

表参道で大人女性の髪のお悩みを解決する美容師をしております、亜彌あみと申します。
 



今日、4年くらいご来店頂いているお客様の娘さんの人生初めての縮毛矯正を担当させて頂きました(^^)


クセがあってずっと前髪も長くしていたとの事で、「前髪は作ってみたい!」とのオーダー。
 
縮毛矯正も前髪を作るのも初めて(^^)


 
縮毛矯正の工程の途中、
何をやってるのか不思議そうにみていたり
間で真っ直ぐになった髪を見て何度も触っていたり。
 
最後、乾かしても真っ直ぐな髪を見て「すごい〜」って感動してくれたりと
初めてならではな反応にほっこり(^^)


 
初めての事に信頼してご来店頂けるのも嬉しいし、
初めての仕上がりに感動してもらえるのもとても嬉しい。
 
ましてや大切な娘さんの初めての大規模イメチェンをお任せ頂けるなんてとっても光栄な事!


髪が変わったり、イメージが変わったりするのって楽しいし嬉しいですしね!
 
そんなタイミングの時に私が携われて嬉しい(^^)



 
美容師の仕事のいい所って、
こうやってお客様の嬉しそうな顔や喜んでる姿を直接見られる所なんですよね〜
 
元気出ちゃうなー!(^^)


これからもいろんなお客様のいろんな初めてに頼ってもらえる美容師でありたいし、
 
その初めてに喜んでもらえるようにもっと頑張らないとなーと思った瞬間でした(^^)


 
LINE@にて髪の悩みの相談(無料)&ご予約を受け付けております。 ぜひご気軽にご連絡ください!

\お気軽にご連絡ください/