本サイトはプロモーションが含まれています。

セミナーの打ち合わせとかブログの赤ペン先生とか。

表参道で大人女性の髪のお悩みを解決する美容師をしております、亜彌あみと申します。
 



eauになってからちょっとずついろんなお声がかかるようになってきました。


セミナーの打診を頂いたり、
 
以前コロナ禍の時に一度オンラインで取材頂いた事があったんですが、久しぶりにモアリジョブさんの取材をeauになってからして頂きました。
 
こちらは過去記事↓

Moreリジョブさんにフリーランス美容師として取材して頂きました!



ちょっとずつですがクラウドファンディングのリターンの発送をしていますが、
ご支援頂いた方のリターンのセミナーの打ち合わせやブログの赤ペン先生の日程合わせたりをしています。



 
美容師じゃない部分でのお仕事ってなんだかとても久しぶりで
話す事自体は苦手じゃないので取材は全然苦手意識ないけど、
 
セミナーとかはご依頼頂いた方の意向や聞いてくださる方の事を考えたり、
いつもと違う思考になれたりするのでまたそれはそれで楽しい(^^)


ブログも私はそんな大したものではないけど、
赤ペン先生してほしい!って思って頂けるのは嬉しいし
せっかく支援して頂いたからちょっとでも力になれるように自分なりにお伝え出来たらな…って思ってる。


1時間相談券とかも何かプラスになるような事お答え出来るかわからないけど、
今の私の経験値とかやってきた事とかから何か出来る事があれば嬉しいです(^^)
 
サロンワークもそうだけど、自分というモノを必要として頂けるってとてもありがたい事です。
本当にありがとうございます(^^)


 
自分が旬で動いてたのって今から3年前くらいだったから、
いろいろやる事でやってきた事の整理や復習?をしたり
 
やっていく事のバージョンアップとか見直しにも繋がるなーって思っていて。


スピード感も早いから、もう3年前の知識のままではついていけない部分も多いし
新しくなっていかないといけない部分と、
 
やっぱり自分の持ち味だよね、とか得意だよねってところがあったり。


うまく組み合わせて進化していけたらいいよなぁ。



 
オシャレとかセンスって言葉からかけ離れているのでインスタがとっても苦手なんだけど、
インスタもやらなきゃかなぁーとか思ってるけど
 
せっかく近くに万垢の友達いっぱいいるから話聞いてみようかな?とか
今まで「自分のスタイルはこれだ!」ってなってたけど
こういうのもアリかも?って思える隙間のような余裕のようなものが生まれたのかな。


いろんな人に関われてるおかげもあるかな。
ホントにありがたや。


 
いろんな事しながら
いろんな人と関わりながら
新しい自分を構築していく感じ。


割とこれやだ!とかこれがいい!とか強いから、
なるべくいろんなモノにとりあえず触れてみる機会を増やしつつ。笑


いろんな方が与えてくれるお仕事のおかげで
ちょっと柔軟度が上がりそう…です!笑


 
LINE@にて髪の悩みの相談(無料)&ご予約を受け付けております。 ぜひご気軽にご連絡ください!

\お気軽にご連絡ください/