本サイトはプロモーションが含まれています。

一気に年末感な、あっという間に12月…!

表参道で大人女性の髪のお悩みを解決する美容師をしております、亜彌あみと申します。
 



あっという間に12月になってしまいましたね。
 
なんかやっぱり12月ってなると年末…!って雰囲気が一気にやってくる気がします。
 
12月になるとわけもなくそわそわしますよね。笑


 
お店の大掃除は11月中に終わらせたので、
珍しくネイルをクリスマス仕様にしてみたりして、
季節感を出してみました!
 

よーく見るとクリスマスツリーとクリスマスリースがいます!(^^)


去年は猫たちのクリスマスっぽい物を準備しなかったら後悔したので、
 
いつも首輪のオーダーをお願いしているAtelier LEONさんにクリスマスとお正月とついでに可愛かった金木犀の首輪をオーダーしたし、準備は完璧です!笑
 


可愛い(^^)
 
Atelier LEONさんの首輪は可愛いので、
猫飼ってる方はおすすめです!



年末って言っても一年の中の同じ1日だし、
これと言って何がどうという事もないんですが
 
やっぱり1年の終わりの区切りだし
クリスマスとか新年とかイベントもあるし
あれやこれやなりますよね(^^)


私はまだおせちどうしよかなって悩んでます。笑
 
皆さんはクリスマスとか年末の準備はされましたか?
 


我が家の猫たちは寒いからか寝ている時間が増えたような気がします(^^)
 

 
夜はめちゃくちゃ寒かったりするし、
風邪を引かずこのまま1ヶ月乗り換えたいな〜と思います!


皆様も体調にはお気をつけてお過ごしください♪
 
今年もあと1ヶ月、よろしくお願い致します(^^)


 
LINE@にて髪の悩みの相談(無料)&ご予約を受け付けております。 ぜひご気軽にご連絡ください!

\お気軽にご連絡ください/