本サイトはプロモーションが含まれています。

ポケモンスリープにハマっています…!

表参道で大人女性の髪のお悩みを解決する美容師をしております、亜彌あみと申します。 
 



みなさんポケモンスリープってアプリ知ってますか?


睡眠を記録できるアプリなんですが、
睡眠時間や睡眠の質によって違う、集まってくるポケモンを捕まえたり育てたりしつつ、
 
カビゴンを1週間育てる、みたいなゲームです。(語彙力)




こんな感じで意外とちゃんと計測してくれます!


要は睡眠を記録するついでにポケモンと戯れるゲームなんですが笑
 
ポケモンをやった事ない私がなぜかハマっております。笑



 
1つは私は結構コレクター癖があって、
ポケモンの種類を集める、とかそういうのが地味に好きな部類というのと
 
3食カビゴンにご飯をあげるんですが、
ポケモンによって取ってきてくれる食材が違うので
どのご飯を作りたいからこのポケモン使おうかなみたいな、
これまた地味な戦略みたいなものが必要な感じも好きなポイントでした!笑
 



まああと単純に睡眠の質とか記録したりできるアプリっていいな〜っていうのもあります。


 
ポケモンって結構人気のあるゲームだと思うんですけど、
睡眠時間が短いとあんまりポケモンが集まってこないからなのか、
周りであんまりやってる人がいなくて。


是非やってる人いたらフレンドになってください!笑
(アイテムがもらえる)
 



全部コレクションしちゃったら飽きちゃうのかな〜
 
今のところ結構アップデートとか新しいポケモンとか新しいフィールドとか出てるのでとりあえずは続けそうな予感です。


ポケモン好きな方や睡眠計測系のアプリ探してる方は是非やってみてください(^^)


 
LINE@にて髪の悩みの相談(無料)&ご予約を受け付けております。 ぜひご気軽にご連絡ください!

\お気軽にご連絡ください/