【脱おばさん 髪型】というワードでGoogle検索1位になりました!!

【脱おばさん 髪型】というワードでGoogle検索1位になりました!!

 
原宿・表参道でフリーランス美容師をさせていただいておりますタナカアミと申します。
 


ネット検索した時に使う、Google検索

毎日ブログを書いているので、
毎日その日のブログがどれくらい読まれているのかをチェックしているのですが、
 
毎日数週間前のこの《脱・おばさん》について書いたブログがかなりの数読まれているんです。

【脱・おばさん!】ちょっとの違いでおばさん見えする髪型に要注意!



ツイッターでもよく発信しているし、
みんなやっぱり『おばさんに見えたくない』というのがあるのかなぁ
 
くらいで思っていたんですが、
 
なんだか最近検索されている数字もめちゃくちゃ増えている……、、。


「何がそんなに検索されているんだろう??」

 
と、思い【脱おばさん 髪型】でGoogle検索してみると……
 
なんと!!
 

 
検索1位( ゚д゚)!!!!


 
検索1位とは、Googleでワード検索した時に
1番上に表示されることです!(^^)


 
実はこのGoogle検索。
 
私もブログを書き始めるまで全然知らなかったんですが、
・役立つコンテンツである
・内容にボリュームがある
・見やすい

などなど
この表示順には理由がいっぱいあるのです…!!

ツイッターでも反響の大きい【脱おばさん】

 
ツイッターでも【脱・おばさん】というワードで
いろいろ発信しているんですが、
 
やっぱり反響がすごくあります!
 



 
私自身も感じている部分ですが、
本当に《急に髪型もメイクも服装も似合わなくなる瞬間》ってあって
 
「あれ?なんだか似合わない…」
って言うのを大人の女性は感じたことあることが多いんではないでしょうか。
 

自分自身の去年のメイクが似合わなくなっていたことに思うこと

髪型とおばさんに見えてしまうということの深い関係性。



 
全部若く見えるように頑張ってしまうと若作りしているように見えてしまう
 
全部大人のイメージにしてしまうとものすごく老けてしまう



大人になると、全体のバランスの取り方が急に難しくなるんですね。


 
だからこそ、
 
大人の女性の複雑な気持ちがわかる
お悩み解決の引き出しの多い美容師

  
しっかり解決策をご提案することが大切になってきます!!


 
漠然としていてなかなか相談するのが難しい部分だと思います。
 
でも、「なんとかしてほしい!」
とご相談に来ていただく方もとっても多いですし、
 
私もライフスタイルなどいろいろお伺いしてご提案させていただきますのでお気軽にご相談下さい!!


 
いきなり直接のご相談がハードルが高いようであれば、
 
匿名で相談できる《質問箱》にてご質問も受け付けておりますので、
こちらも併せてご利用くださいね♪
 



 
本当に髪型が少し変わるだけで印象は大きく変わります。


なりたいキレイは諦めなくていいんです!!(*´∀`)
 
ぜひ、私にお手伝いさせてください!!


ご予約&ご相談はこちらのLINEからお願いいたします!!!
↓↓↓
友だち追加


 
ホームページはこちらです♪