肉食系フリーランス美容師のご飯事情がさらにワイルドになっていた件

原宿・表参道でフリーランス美容師をさせていただいておりますタナカアミと申します。




最近、ツイッターで「いきなりステーキ」というワードをよく見たんです………。



お肉ってなんでしょうね。
とっても魅力的ですよね( ´_ゝ`)


「いきなりステーキ、また行きたいなぁ…」
って思っていたら、

「あれ?お昼行っちゃおうかな??」というノリで行ってしまいました!!!




実は前回いきなりステーキに行った時、
500gを頼んだんですが、意外とあっさり食べられたので今回どうしようかなぁ〜と思っていました。
  
前回のいきなりステーキのお話です!→→→

肉食系フリーランス美容師のご飯事情…!! 原宿・表参道でフリーランス美容師をさせていただいておりますタナカアミと申します。 ...



1人で乗り込んだし、立って食べる店舗だし…!!!

食べる量、どうしよう、、、、
でもここでランチの450gを食べてもつまらないしなぁ…なんて悩むこと2〜3分。笑

満を持してお肉を切ってくれるカウンターへ!!!


「あ、あの…リブロースを600gでお願いします…………」ドキドキ

「600ですね〜レアでよろしいですか??」


うん、意外と驚かれる事もなくあっさりとオーダー完了。( ´_ゝ`)笑



切ってもらった具合で621gになりました!笑



周りは男の人がほとんど。
女の人はいても2人連れ。

そんな中1人、そわそわしながらお肉を待ちます笑


すごく長く感じたけど、多分5分くらいで来たと思います………。笑

お肉!!!!!




分厚い…!!!




持ってきてくれたお姉さんが
「おまたせしました〜リブロースの621gです〜」
っていうから、

周りの男の人に「えっ?!」って見られました( ´_ゝ`)



1人なのでひたすら食べます。
もくもくと食べます。
.
.
.
.
もぐもぐもぐもぐ
.
.
.
.
.
美味しかった( ˘ω˘ )笑



この間20分。笑


お腹ペコペコで行ったらもうちょっと余裕で食べられるかな〜と思いつつ、
ソースとか塩コショウとかいろんな調味料を用意してくれているんですが、600くらい食べてるとやっぱり食べ飽きる感はあります…

付け合せの野菜とかもっとあったら食べられるかな…?


でもお肉でお腹いっぱいになれるって幸せですね〜(*´∀`)

でもまあ食べすぎですよね笑




さすがにカラダがちょっと重いような気がするので、しばらく食生活に気をつけようと思います( ´_ゝ`)笑



ご予約&ご相談はこちらのLINEからお願いいたします!!!
↓↓↓
友だち追加



ホームページはこちらです♪