本サイトはプロモーションが含まれています。

なーんにもしないで充電の日

表参道で大人女性の髪のお悩みを解決する美容師をしております、亜彌あみと申します。
 



昨日今日と久しぶりにあまり予定のない休日。
たまに、ぼーーーーっと出来る日がないとダメなんですよね。笑


マンガ読みながら夜更かしして、
目覚ましをかけずにゆっくり起きて(結局いつもくらいの時間で目が覚めるんだけど)
 
家にある物でご飯を食べて、またのんびりゆっくり過ごす。
 



たまたま愛犬のこーじの具合が悪く、
昼と夕方で吐いてしまったから大急ぎで病院に連れていったりと多少のアクシデントはありましたが
 
具合が悪くなった時にお休みでホントによかった。。
 



今日もこーじの病院とジムに行ったり
見切り品のにんじんが売ってたからキャロットケーキ作ったりと
ちょっと仕事モードは強制OFFにしてぼんやりしてます。
 


フリーランスなりたての時はずーーーっとONにしか出来なくていつもガクッと疲れてしまってたので
適度に休息を入れつつ、短距離走ではなく長距離走を走れたらいいかなぁと思っております(^^)


お仕事って生きていく為の大切な1つだし、
自分を形成するものの1つだから
長く続けていける為に自分のペースをしっかり作っていけたらな〜って思ってます!
 
サボりすぎは問題ですけどね!笑


しっかり休憩して充電したら、また楽しくお仕事も頑張りたいし
やりたい事をやるエネルギー充電も必要ですからね(^^)
 
また明日から頑張るぞー


 
LINE@にて髪の悩みの相談(無料)&ご予約を受け付けております。 ぜひご気軽にご連絡ください!

\お気軽にご連絡ください/